こんにちは!

ボイメン名古屋研究生

Zepp名古屋単独ライブまで

のこり91日!


そららこと

加藤青空です!

いつも

いいね&コメント

ありがとうございます!

毎日しっかりコメント読んでます!

祭祭祭祭祭祭祭祭祭祭👕


今日は!


ラジオ


収録でした!!!!


今回は


古川るいるいさんの


衝撃


事実


判明


しました!!!


何があったかは


ぜひ


毎週


月曜日


チェックしてね!!!!


そういえば


昨日


学校


読む本が


今まで持ってたやつ


読み終わっちゃって


なくなっちゃったんですよ!


なんで


古本屋


1冊定価560円くらいの本の


13冊(完結)セットを


1800円


買っちゃいました!!!!!


マジ


安すぎるぅ


ちなみに


買ったのは


俺の妹がこんなに可愛いわけがない


って言う


ラノベです!!!!


アニメ化されてるんで


アニメ見る前に


読みたかったので


買っちまいました!!!


他の


読みたかったやつは


全巻セット


なかったので


諦めました…


本当は


ノゲノラとか
(ノーゲーム・ノーライフ)


くまクマ熊ベアーとか


スライム倒して300年とかも


ほしかったなぁ


まっ


またの機会


買えたら


買おーっと!!!


ハートのプレゼントハートのプレゼントハートのプレゼントハートのプレゼントハートのプレゼントハートのプレゼントハートのプレゼントハートのプレゼントハートのプレゼントハートのプレゼント

告知!

ボイメンエリア研究生

SNSはこちらから!








初アルバムカラフルダイヤモンド!

収録曲すべて最高なので

ぜひチェックしてね!