みなさん、こんばんは!




石田侑也です!

昨日のブログもいいね、コメント

ありがとうございます!

今日も午前中はみんなとあること頑張って来ました!

早く発表したい!

みなさん、お楽しみに!

その後は、CD、グッズ販売会を

させていただきました!

来てくださった方、ありがとうございました!

たくさん話せて嬉しかった〜!

早くまたみなさんと話したい!

そしてそして、その後は

小野小町さんの小西麗奈さんと坂中楓さんの

卒業ライブの見学をさせていただきました!

お二人方、

最後までめちゃくちゃ美しく、

かっこよかったです!

舞台リターナではアドバイスなどをしていただいて、ありがとうございました!

これからの違う道でも頑張ってください!


〜お知らせ〜

僕たちのファーストアルバム

「カラフルダイヤモンド」





発売中!

たくさん聴いてね!



8月31日に

Zepp Nagoyaで、

単独ライブをさせていただきます!


目指せ!満員御礼!


みなさん、応援よろしくお願いします!



明日から学校だ〜‼️


明日からも一緒に頑張ろうね‼️


seeyouya〜


p.s


けんが誕プレでプロテインシェイカーくれた!





ありがとう!