どんな状況にも負けない!!!

メラメラメラメラメラメラメラメラメラメラ熱い男!!!メラメラメラメラメラメラメラメラメラメラ

永遠です!!!


皆さん!

しばらくブログやすんじゃって

ごめんなさい(ToT)



告知


月曜日 20時~

ボイメン名古屋研究生 

レギュラーラジオ

📻ENJOY WAVE!」📻

メッセージや質問、

感想などハッシュタグで投稿

お待ちしております!

#BAK_ENJOYWAVE

詳しくはこちら↓↓

MD-FM761



僕達のHPはコチラから👇🏻

ボイメンエリア研究生



ONLINE SHOPはコチラ👇🏻

BOYS AND MEN SHOP ONLINE


1223日!

ボイメンエリア研究生

の新曲

「ガリバ→BEAT!」が発売されました!


エリア研究生らしい疾走感のあるとっても

いい曲なのでぜひGETして

聞いてください!


429

ボイメンエリア研究生初!

カラフルダイアモンドという

アルバムが発売されました!

原曲よりキーが上がっている

曲があったり

新曲、

カラフルダイアモンド、

高気圧オンパレード

EndlessSkyVoyagerなど

たくさんのいい曲が入っているので

是非GETしてください!




ルーレットルーレットルーレットルーレットルーレットルーレットルーレットルーレットルーレットルーレットルーレットルーレット





今日も質問返ししていきます!!!


事務所に入ったきっかけは?


ボイメンさんをしって

たくさんイベントに行く度に

ボイメンさんみたいにたくさんの人を

笑顔にしたい!

と思って始めました!


エリアの曲で一番好きな曲と1番好きな歌詞は?


好きな曲、ラブバタ、恋ハレ

好きな歌詞、無敵のワンウェイロードの

「目指すなら最高でかい夢!」です!


最近ハマってることは?


筋トレ、入浴、サイクリング

下駄で散歩、セットの練習!

あとベイブレード


最近の悩みは?


進路がまだしっかり決まってない(ºωº;≡;ºωº )

台風っていいよね進路決まってるし笑



誰をお手本に髪のセットの練習してるの?


特には、アニメのキャラとか

自分のイメージと直感でやってます笑

だからたまに失敗します笑


髪を染めるなら何色?


真っ赤or赤メッシュor毛先だけこの色

です!


最近感動したことは?


人って人の声だけでどれだけでも頑張れるんだなって思って感動しました!


女の子の好きな髪型は?


肩につかないくらいのストレートショート?

ボブ?かハーフアップも最近いいなって

おもっやす爆笑


今まで隠してた秘密は?


えー秘密だから秘密なんですけどぉ〜ニヤリ

一つだけばらすならどちゃくそに

人見知りで(あっ、)とか(えっ、)

とか慣れるまでだいたいついちゃうこと

とかですかね笑

気づいてる人もいるかも?


将来の夢は?


ウルトラマン


最近のメンバーとの仲良しエピソード!!


ライブとか稽古の終わりが早いとそららと

animeちょくちょく行く((((っ・ω・)っ

とかですかね?爆笑


公式サイトのアー写のポーズは辻本くん意識ですか?


まだまだですが

辻本さんみたいな力強いガッツポーズ

を目指してます!




負けない!めげない!諦めない!

明日もトワンダフルな日にしましょう!

おやすみなさいメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラ



メラメラ永遠{emoji:メラメラ}