こんばんは🌆


ボイメン名古屋研究生の


古川 流唯です!!!!

るいるいって呼んでねっ!!

昨日もたくさんのいいね、コメント

ありがとう😊

全て大切に読んだよぉー!!!!

今日も待ってるねーん!!!

最近ブログup遅くなってごめんね!

落ち着いた時にでも読んで

コメントしていただきたいです!!


大介役のけんぱさんと📸

さぁ!今日からBコースが始まりました!

皆さん見てくれましたか⁉️

始まってしまったら

あっという間に終わってしまうので

悔いのないように最後まで

戦います🪖


で!今日シアターである

エリア研究生LIVEのセトリが

出来上がって届いたんですけど

やばぁいです!!!!笑笑😁

みんなワクワクしちゃうよ!


それじゃ!

明日の公演も頑張るぜよ😤💪


舞台リターナーの

坂本龍馬の長セリフが

好きすぎて今日の朝のウォーミングアップで

ずっとリターナーの台本をみて

読んでましたチューチューチュー

こくち





4月29日にエリア研究生初のアルバムを

出させていただきます!!!!

嬉しい😃

とってもいいアルバムとなっているので

みんなゲットしてね!

アルバム発売に伴って

イベントもたくさん決まってるので

詳しくはボイメンエリア研究生の

ホームページをご覧ください星星


BM SHOP onlineで
たくさん!エリア研究生やキラキラ選抜隊の

新グッズが販売されています!!!

キラキラ選抜隊のペンライト!

このペンライトの裏には

なんとエリア研究生と書いてあるので

どちらでも使えるんだよっ照れ

そして!個人の顔入りの缶バッチ‼️

下のURLから、

ゲットできますよ!!!!

ボイメンエリア研究生




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
キラキラ選抜隊🤩

おばけくんプロフィール→ここ押してね〜‼️

クマムシくんインスタグラム→ここ押してね‼️
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ボイメン名古屋研究生‼️

毎週月曜日、夜20時から

レギュラーラジオ📻

ENJOY WAVEが放送されています!!

お便り毎日受け付けています‼️

Twitterで#BAK_ENJOYWAVE

のタグをつけて

感想や、挑戦系のお便りなど

なんでも受け付けています!!

是非投稿してみてね〜おひつじ座おうし座しし座
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
あ し た も
が ん ば
る い る い