どんな状況にも負けない!!!

メラメラメラメラメラメラメラメラメラメラ熱い男!!!メラメラメラメラメラメラメラメラメラメラ

永遠です!!!


グッ告知グッ


月曜日 20時~

ボイメン名古屋研究生 

レギュラーラジオ

📻ENJOY WAVE!」📻

メッセージや質問、

感想などハッシュタグで投稿

お待ちしております!

#BAK_ENJOYWAVE

詳しくはこちら↓↓

MD-FM761



僕達のHPはコチラから👇🏻

ボイメンエリア研究生



ONLINE SHOPはコチラ👇🏻

BOYS AND MEN SHOP ONLINE


1223日!

ボイメンエリア研究生

の新曲

「ガリバ→BEAT!」が発売されました!


エリア研究生らしい疾走感のあるとっても

いい曲なのでぜひGETして

聞いてください!


429

ボイメンエリア研究生初!

カラフルダイアモンドという

アルバムが発売されます!

原曲よりキーが上がっている

曲があったり

新曲、

カラフルダイアモンド、

高気圧オンパレード

EndlessSkyVoyagerなど

たくさんのいい曲が入っているので

是非GETしてください!




金魚金魚金魚金魚金魚金魚金魚金魚金魚金魚金魚


皆さん!

たくさんの質問ありがとうございます!

今日から質問答えてきます!


お昼に食べるなら、うどん?そば?


うどん!

最近そばに寝返りそう…

外食は、回転寿司?焼肉?


ちょっと悩むけど回転寿司!


やるなら、サッカー?野球?


蹴りの方が得意な気がするのでサッカー!


観戦するなら、サッカー?野球?


最近野球ちょくちょく観てます^^

たまにるいくんから教わってます!


行くなら、海?山?


どっちも好きだけどやっぱり山!

虫嫌いだけど…

旅行行くなら、沖縄?北海道?


沖縄!


乗るなら、飛行機?新幹線?


超進化速度突入したいので新幹線!


朝食は、ごはん?パン?


ご飯!


好きなのは、春?秋?


栗ご飯とかさつまいもとか色々あるから

秋!


女の子髪型は、ロング?ショート?


肩につかないくらいのショート!

ポニーテールも好き




今日はここまで!

負けない!めげない!諦めない!

明日もトワンダフルな日にしましょう!

おやすみなさい!!!


メラメラ永遠{emoji:メラメラ}