どんな状況にも負けない!!!

メラメラメラメラメラメラメラメラメラメラ熱い男!!!メラメラメラメラメラメラメラメラメラメラ

永遠です!!!



顎出るくせ直ってないチーン



告知


月曜日 20時~

ボイメン名古屋研究生 

レギュラーラジオ

📻ENJOY WAVE!」📻

メッセージや質問、

感想などハッシュタグで投稿

お待ちしております!

#BAK_ENJOYWAVE

詳しくはこちら↓↓

MD-FM761



僕達のHPはコチラから👇🏻

ボイメンエリア研究生



ONLINE SHOPはコチラ👇🏻

BOYS AND MEN SHOP ONLINE


1223日!

ボイメンエリア研究生

の新曲

「ガリバ→BEAT!」が発売されました!


エリア研究生らしい疾走感のあるとっても

いい曲なのでぜひGETして

聞いてください!



ドライヤードライヤードライヤードライヤードライヤードライヤードライヤードライヤードライヤードライヤー







夕日が綺麗だったので

何枚か載せますカメラ




もう散っちゃったけど

一応桜の写真載せてなかったきがするので

桜も



最近すっかり暖かくなってきて

昼休み外で遊ぶと汗でびっちゃびちゃ爆笑


後輩くんたちもアウトドア派みたいで

そこまで人数が多い学校じゃないのに

グラウンドが狭く感じます爆笑


部活体験で1年生の子たちが

来てて2年前は自分たちもこうだった

ってのが全然信じられないですポーン


4月ももう終わっちゃう〜




負けない!めげない!諦めない!

明日もとワンダフルな日にしましょう!

おやすみなさい!!!



メラメラ永遠メラメラ