みなさん、こんばんは!

ボイメン名古屋研究生



石田侑也です!


みなさん、昨日も

いいね、コメント

ありがとうございます!


今日も1日も、

お疲れ様です!


今日は!

重大発表がありました!

なんと、

僕たち、ボイメンエリア研究生

初アルバム

「カラフルダイヤモンド」‼️


4月29日に発売されることが

発表されました!



 新曲2曲に加え、

先輩方の曲も、

今回、吹き込んで、

リニューアルさせていただいてます!

本当にどれも、

めちゃくちゃ素敵な曲ばかりです!

初アルバムについて、

今日のだもんで配信で、

メンバーのみんなと楽しく話していますので、

見れなかったよ〜って方は、

アーカイブで、ぜひ!

詳しい情報はこちらから!


その後は!

CD、商品

販売会がありました!

来てくださった方、ありがとうございました!


その他の僕たちの詳しい情報はこちら!






 クレープもいただきました!

僕はAにしました!

バターがすごく効いてて、

めちゃくちゃ美味しかった〜!

みなさんはゲットできたかな?

ゲットできた方、

どっちゲットしたか、

良かったら、コメントで教えてね!


それでは、今日はこの辺で‼️

明日も1日、

元気に頑張ろうね!

今日もゆっくり寝てね!

おやすみなさ〜い💤

seeyouya〜