こんばんはニコニコニコニコ


ボイメン名古屋研究生の


古川 流唯です!!!!

るいるいって呼んでねっ!!

昨日もたくさんのいいね、コメント

ありがとうございます😭

ぜーーーーーんぶ!読ませてもらってるよっ👍

みんなのコメントで元気注入

できました✌️



ひろーーーー🐨🍞


今日、配信で

重大発表がありました!!!!

なんと、

4月29日にエリア研究生の

ファーストアルバムが

発売されます!!!!!!!

新曲カラフルダイヤモンドや

高気圧オンパレードが収録されています!

その他にも先輩方の曲を

エリア研究生verになっていたり、

過去に出したシングル曲も

レコーディングし直したりしました!!

なので!皆さんの手元に

早く届いて欲しい!!!!

てことで、5月4日の湯〜とぴあ宝のライブが

ますます楽しみになりましたねキョロキョロキョロキョロキョロキョロ


そしてー!!

今日もfix you代役稽古行ってきたんですけど

稽古終わりに

ゲリラインスタライブを

fix youメンバーでしました!!!!!

るいるいーー!ってコメントたくさん!

見えてたよ👍

みんなゲリラインスタライブに

参加できたかな⁉️

配信中にお話ししたけど

明日、間に合ったら、

りょが、やまち、たいちの

エリアの研究中だもんでに

参加します!!!!!!

みんな見てねーーーーーキラキラキラキラ

それじゃ!また明日!!!


こくち


BM SHOP onlineで
たくさん!エリア研究生やキラキラ選抜隊の

新グッズが販売されています!!!

キラキラ選抜隊のペンライト!

このペンライトの裏には

なんとエリア研究生と書いてあるので

どちらでも使えるんだよっ照れ

そして!個人の顔入りの缶バッチ‼️

下のURLから、

ゲットできますよ!!!!

ボイメンエリア研究生




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
キラキラ選抜隊🤩

おばけくんプロフィール→ここ押してね〜‼️

クマムシくんインスタグラム→ここ押してね‼️
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ボイメン名古屋研究生‼️

毎週月曜日、夜20時から

レギュラーラジオ📻

ENJOY WAVEが放送されています!!

お便り毎日受け付けています‼️

Twitterで#BAK_ENJOYWAVE

のタグをつけて

感想や、挑戦系のお便りなど

なんでも受け付けています!!

是非投稿してみてね〜おひつじ座おうし座しし座
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
あ し た も
が ん ば
る い る い