こんにちは!

ボイメン名古屋研究生

そららこと

加藤青空です!

いつも

いいね&コメント

ありがとうございます!

毎日しっかりコメント読んでます!

白ワイン白ワイン白ワイン白ワイン白ワイン白ワイン赤ワイン白ワイン白ワイン白ワイン


今日は!


グッズ販売会


&


特典会


ありました!


いやぁ


今回


特典会前


重大発表


ありましたね


そうです




アルバムである


カラフルダイアモンド


4月29日


リリースされます!




収録曲


新曲2曲を含めた


全10曲


カラフルダイアモンド


高気圧オンパレード


無敵の One Way Road


VIVA!サマーウォーズ


ごっつぁん!エビバデ


RUN&GUuuuuN!


ぼくたちのONE


Endless Sky


Voyager


Power Of Dream


です!


いやぁ


どの曲とは


言いませんが


今回


初めて


歌詞割


貰えました!!!!


マジ


本当に


めちゃくちゃ嬉しくて


レコーディングの前日に


自分の歌うところを


歌いまくってましたwww


ちなみに


に嬉しい事が有った


って言ってたやつ


これです


✧(>o<)ノ✧


購入方法


取り扱い店舗については


後日


発表されるので


お楽しみにぃ!!!


くまくまくまくまくまくまくまくまくまくまくまくまくま

告知!

ボイメンエリア研究生

SNSはこちらから!