こんばんは!!

ボイメン名古屋研究生の

古川 流唯です!!!!

るいるいって呼んでねっ!!

昨日もたくさんのいいね!コメント

ありがとーーーん!!!!

全て大切に読ませもらった!!!!

みんなのコメント読むの

毎回ワクワクしてます✌️



↑楽しんでる?

疲れてる??

どっちに見える???笑笑

さぁ!今日も、代役頑張ったどー!!!

みんなもお仕事、学校

お疲れー!!!!!!


土曜日、せっかくフリーライブなのに

雨じゃーん☂️☔️

でも大丈夫!!

ギリギリまで

僕が天気とかけ引きしておくね!!!!!

だからきっと土曜日は、

曇り☁️でいけます!!!!

みんなもてるてる坊主作ってね!!

土曜日のライブは、

迷ってるって方は来るべきです!!

迷わず行くって方も来るべきです!

行けないよーって方も来るべきです!!

結論!

みんな来るんだぁーーーーーポーンポーンポーン


わー!土曜日が楽しみだぁーー!!

あっ!ツーショットのポーズが増えて

指ハート🤌💕追加!!

みんな一緒にとろーーね!!!



こくち

BM SHOP onlineで
たくさん!エリア研究生やキラキラ選抜隊の

新グッズが販売されています!!!

キラキラ選抜隊のペンライト!

このペンライトの裏には

なんとエリア研究生と書いてあるので

どちらでも使えるんだよっ照れ

そして!個人の顔入りの缶バッチ‼️

下のURLから、

ゲットできますよ!!!!

ボイメンエリア研究生




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
キラキラ選抜隊🤩

おばけくんプロフィール→ここ押してね〜‼️

クマムシくんインスタグラム→ここ押してね‼️
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ボイメン名古屋研究生‼️

毎週月曜日、夜20時から

レギュラーラジオ📻

ENJOY WAVEが放送されています!!

お便り毎日受け付けています‼️

Twitterで#BAK_ENJOYWAVE

のタグをつけて

感想や、挑戦系のお便りなど

なんでも受け付けています!!

是非投稿してみてね〜おひつじ座おうし座しし座
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
あ し た も
が ん ば
る い る い