どんな状況にも負けない!!!

メラメラメラメラメラメラメラメラメラメラ熱い男!!!メラメラメラメラメラメラメラメラメラメラ

永遠です!!!


告知


月曜日 20時~

ボイメン名古屋研究生 

レギュラーラジオ

📻ENJOY WAVE!」📻

メッセージや質問、

感想などハッシュタグで投稿

お待ちしております!

#BAK_ENJOYWAVE

詳しくはこちら↓↓

MD-FM761



僕達のHPはコチラから👇🏻

ボイメンエリア研究生



ONLINE SHOPはコチラ👇🏻

BOYS AND MEN SHOP ONLINE


1223日!

ボイメンエリア研究生

の新曲

「ガリバ→BEAT!」が発売されました!


エリア研究生らしい疾走感のあるとっても

いい曲なのでぜひGETして

聞いてください!



デレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレ


皆さん!

まずはご報告!


2021年6/11(金)公開 映画「ブルーヘブンを君に」本予告映画「ブルーヘブンを君に」 由紀さおり、映画初主演!想い続けた夢を叶えるため、初めてあの青い空へ――生きる感動と喜びに包まれる、奇跡の物語。https://blueheaven-movie.jp/《キャスト》 由紀さおり、小林豊(BOYS AND MEN)、柳ゆり菜、本田剛文(BOYS AND MEN)、おかやま...リンクyoutu.be

知っている方もいらっしゃると思いますが
「ブルーヘブンを君に」
に出させていただきました!

岐阜県PRの映画ということで
岐阜県大好きな僕としては
絶対出演したい!と思って
社長とマネージャーさんに
半年間お願いし続けて、
やっと叶えた映画出演です
瞬き禁止で見てください!爆笑

ちなみに予告の動画にも僕がいるので探して
見てくださいグッ

ヒントは黄色のパーカーです!


見つけたらコメントに書いてくださいね!




それでは!
負けない!めげない!諦めない!
明日もトワンダフルな日にしましょう!

おやすみなさい!




メラメラ永遠メラメラ