どんな状況にも負けない!!!

メラメラメラメラメラメラメラメラメラメラ熱い男!!!メラメラメラメラメラメラメラメラメラメラ

永遠です!!!


昨日の写真少し載せときます!










ん?少し?笑

明日またいっぱい載せます!


実はライブの初めと終わりで

髪型が変わってました!

気づいた人います?笑


ピザ告知ピザ


月曜日 20時~

ボイメン名古屋研究生 

レギュラーラジオ

📻ENJOY WAVE!」📻

メッセージや質問、

感想などハッシュタグで投稿

お待ちしております!

#BAK_ENJOYWAVE

詳しくはこちら↓↓

MD-FM761



僕達のHPはコチラから👇🏻

ボイメンエリア研究生



ONLINE SHOPはコチラ👇🏻

BOYS AND MEN SHOP ONLINE


1223日!

ボイメンエリア研究生

の新曲

「ガリバ→BEAT!」が発売されました!


エリア研究生らしい疾走感のあるとっても

いい曲なのでぜひGETして

聞いてください!


鳥鳥鳥鳥鳥鳥鳥鳥鳥鳥



一昨日すごい雨が降って

昨日も小雨だったけど

今日はお日様が万遍の笑み爆笑


好きな曲に

泣いてもいいよまた笑えれば良い

って歌詞があってよく元気付けられます筋肉



そして!

今日のお昼ご飯



オムレツに

玉ねぎケチャップ、水と少しのニンニク

で作った具を乗せて食べました!

家族からも評判よかったですチュー



オムレツとその他食べたあとは

重りを付けて愛車でめっちゃ

サイクリングしました!

気づいたらひがくれそうに

なってました笑




雨で桜が散っちゃうと少し寂しいショボーン



散った桜が水溜まりに浮かんでたので

たんぽぽをちょっと浮かべて遊んでました!

久しぶりにやったら

結構楽しかったです爆笑


めっちゃ運動してかえったら

妹がハヤシライスを

作ってくれてました!



めっちゃ美味しかったもぐもぐ


明日からやっと学校がはじまるって

思うと楽しみで寝れなさそう笑

たぶん8時間しか寝れないびっくり


シッカリネトルヤン


小学生の時から新クラスに変わるドキドキが

すごい楽しいんですよねおねがい

この気持ち伝わって欲しいガーン


伝わって欲しいので大声で言っときましたデレデレ


聞こえたらコメントに書いてください!

(´>∀<`)ゝてへ




負けない!めげない!諦めない!

明日もトワンダフルな日にしましょう!

おやすみなさい!




メラメラ永遠メラメラ