こんばんは✌️


ボイメン名古屋研究生の


古川 流唯です!!!!

るいるいって呼んでねっ!!

昨日もたくさんのいいね、コメント📝

ありがとうございます😊

全部大切に読みました!!!!

今日も待ってるね!!


今日からプロ野球開幕戦!!

初戦、今のところ

5-4でリード!!!!

ビシエド選手の逆転ホームランには

痺れました!!!!

頑張れドラゴン!!!!



最近、朝早く起きて!

春のセンバツ高校野球見てるんですけど

そしたら、選手にめっちゃ見たことある顔🥸

ってなって、名前見たら

小学校のクラブチームの時の後輩で、

自分のことじゃないけど、

一緒にプレーしてたチームメイトが

頑張ってるのをみて

嬉しくなりました!!!

初戦突破おめでとう🎊

応援してるーー📣


今日も、ダンスをずっと踊ってました!

足がもうぱんぱんです!!!!!

 明日は何しよー??????


高校の友達が学校が無くなって

みんな染めていて

めっちゃかっこいい!!!!

僕も髪染め挑戦してみたい!!

何色が似合うと思いますか!?!?


前も書いたかもしれないですが

最新の回答でお願いします!笑笑


それでは!また明日!


こくち

BM SHOP onlineで
たくさん!エリア研究生やキラキラ選抜隊の

新グッズが販売されています!!!

キラキラ選抜隊のペンライト!

このペンライトの裏には

なんとエリア研究生と書いてあるので

どちらでも使えるんだよっ照れ

そして!個人の顔入りの缶バッチ‼️

下のURLから、

ゲットできますよ!!!!

ボイメンエリア研究生




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
キラキラ選抜隊🤩

おばけくんプロフィール→ここ押してね〜‼️

クマムシくんインスタグラム→ここ押してね‼️
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ボイメン名古屋研究生‼️

毎週月曜日、夜20時から

レギュラーラジオ📻

ENJOY WAVEが放送されています!!

お便り毎日受け付けています‼️

Twitterで#BAK_ENJOYWAVE

のタグをつけて

感想や、挑戦系のお便りなど

なんでも受け付けています!!

是非投稿してみてね〜おひつじ座おうし座しし座
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
あ し た も
が ん ば
る い る い