こんばんはウシシウシシウシシウシシ


ボイメン名古屋研究生の


古川 流唯です!!!!

るいるいって呼んでねっ!!

昨日もたくさんのいいね、コメント

ありがとうございます😊

全て大切に読ませてもらいました!!

今日も待ってるねー!!!

是非るいるい推しじゃない方も

気軽にコメントどーぞ📝


やっほーーーい!!!!
 
今日もめちゃくちゃ元気なるいるいです!!


さぁー!!

今日は、僕がすごいオススメしたい映画!

伝えます!!!!!

Diner(ダイナー)という映画です!!

藤原竜也さんの

演技力が凄すぎてものすごく

勉強になります!!!

窪田正孝さんが

カッコ良すぎる!!!!!!

好きな方いますか??????

みなさんの好きな俳優さんはいますか???

教えてねーん!!!



それでは今日は、ここら辺で!


昨日見た恋愛映画は


「オタクに恋は難しい」をみました!!

コメディ要素がたくさん入っていて

面白かったです!!!!!!!!


それでは!!


こくち

BM SHOP onlineで
たくさん!エリア研究生やキラキラ選抜隊の

新グッズが販売されています!!!

キラキラ選抜隊のペンライト!

このペンライトの裏には

なんとエリア研究生と書いてあるので

どちらでも使えるんだよっ照れ

そして!個人の顔入りの缶バッチ‼️

下のURLから、

ゲットできますよ!!!!

ボイメンエリア研究生




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
キラキラ選抜隊🤩

おばけくんプロフィール→ここ押してね〜‼️

クマムシくんインスタグラム→ここ押してね‼️
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ボイメン名古屋研究生‼️

毎週月曜日、夜20時から

レギュラーラジオ📻

ENJOY WAVEが放送されています!!

お便り毎日受け付けています‼️

Twitterで#BAK_ENJOYWAVE

のタグをつけて

感想や、挑戦系のお便りなど

なんでも受け付けています!!

是非投稿してみてね〜おひつじ座おうし座しし座
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
あ し た も
が ん ば
る い る い