みなさん、こんばんは!

ボイメン名古屋研究生


石田侑也です!


みなさん、

今日もお互い1日、

頑張れたね!

お疲れ様です!

今日は、ENJOY WAVE!のラジオ収録へ

行ってきました!

たくさんのおたより、メッセージ

いつもありがとうございます!

みなさんと一緒に、

番組を作れている気がして、

嬉しいです!

Twitterで、

#BAK_ENJOYWAVEをつけて、お便りを

書いていただけたら投稿完了です!

また、こちらからも、

送ることができます!



やってほしいことや、挑戦してほしいなど、

なんでも大丈夫なので、ぜひ、

おたより、メッセージ、

送ってください!

お待ちしてます!




そうだ!

春休み特別企画

決まりました✨

たくさん、みなさんとお会いできる機会が

あって、めちゃくちゃ嬉しい照れ

メンバーも珍しい組み合わせで、

楽しみです!

30日の公開オーディション以外は、

なんと、チケットが1000円です!

初めての方やお友達も誘って、

ぜひ、お越しいただけると嬉しいですおねがい

コロナ対策をしっかりして

最高に楽しみましょう!

待ってますウインク


30日は、公開オーディション!


詳しい情報はこちら!


そして、今週の日曜日は!

NDP TV SUPER LIVE 

「はっちゃけライブ vol.4」



とにかく、楽しみです!

セトリもすごいことになっていますキョロキョロ

お楽しみに!

詳しい情報はこちら!

配信からも見ることができます!

詳しい情報はこちら!



その他のイベントなどの情報は

こちらから!


石田侑也公式アカウント

Instagram



Twitter



エリア研究生のアカウント

Instagram



Twitter


TikTok


キラキラ☆選抜隊アカウント

Instagram



ぜひ、いいね、フォロー

よろしくお願いします!


それでは、今日はこの辺で!

ライブを楽しみに、

頑張るぞ〜!

一緒に頑張ろうね!


seeyouya〜