どんな状況にも負けない!!!

メラメラメラメラメラメラメラメラメラメラ熱い男!!!メラメラメラメラメラメラメラメラメラメラ

永遠です!!!


ニヤ告知ニヤ


月曜日 20時~

ボイメン名古屋研究生 

レギュラーラジオ

📻ENJOY WAVE!」📻

メッセージや質問、

感想などハッシュタグで投稿

お待ちしております!

#BAK_ENJOYWAVE

詳しくはこちら↓↓

MD-FM761



僕達のHPはコチラから👇🏻

ボイメンエリア研究生



ONLINE SHOPはコチラ👇🏻

BOYS AND MEN SHOP ONLINE


1223日!

ボイメンエリア研究生

の新曲

「ガリバ→BEAT!」が発売されました!


エリア研究生らしい疾走感のあるとっても

いい曲なのでぜひGETして

聞いてください!



ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ



皆さん!

今日はちょっと早めの春を

見つけてきました!



たんぽぽとか


わたげ


オオイヌノフグリ


りゅうきんか



スイセン



吸ったら甘いヤツ笑


つくしとか生えてないかまた探しときます!

そして散歩の途中で
ちょっとアクロバットの練習しました!





バタフライとか


ほぼバク転とか

皆さんに披露できる日を楽しみに
練習してます!(∀`*ゞ)テヘッ


それでは!
明日も一日トワンダフルな日にしましょう!


おやすみなさーい



メラメラ永遠メラメラ