みなさん、こんばんは!

ボイメン名古屋研究生




石田侑也です!
   

まずは、みなさん、




イケメン総選挙、最後まで

応援してくださって、
ありがとうございました!


本当にみなさんのたくさんの応援、愛を

受け取らせていただきました!

本当にたくさんの方に、感謝でいっぱいです!

今日は、長くなってしまいそうなので、

また、後日、結果が出たら、

みなさんに感謝をお伝えさせてください!

よろしくお願いします!



〜お知らせ〜


2月27日

セルカライブ 16時30分〜

むちゃぶり先生(仮) 19時〜20時


2月28日 

BM THEATER 3rd Anniversary 『僕たちと3周年を祝うライブ』

 12時30分〜


今日は、学校帰りに

ライブ稽古してきました!

今回もセトリ激アツです🔥

明日は、初セルカライブ!

楽しみだ〜爆笑



詳しい情報は僕たちのホームページへ!



石田侑也公式アカウント

Instagram



エリア研究生のアカウント

Instagram

ぜひ、いいね、フォロー

よろしくお願いします!


それでは、今日はこの辺で‼️

明日のライブ、楽しもうね‼️

seeyouya〜