みなさん、こんばんは!

ボイメン名古屋研究生


石田侑也です!


久しぶりのアメーバブログ更新に
なってしまって、すみません💦

楽しみに待ってくださった方、ごめんね💦

お待たせしました!

TwitterとInstagramの方では、

いろいろ更新してるので、

そちらもぜひ、チェックしてくださいねウインク

個人アカウント

Instagram


Twitter


エリア研究生のアカウント

Instagram


Twitter



 TikTok


キラキラ☆選抜隊アカウント

Instagram





Popteenイケメン総選挙



いよいよ、

明日が紙面投票、最終日です‼️

まだ、投票用紙をポストに

インできていない方は、お忘れなく!

明日必着締め切りです😱😱




みなさん、最後の最後まで、

どうか、応援よろしくお願いします!



さて、今日は!

僕、そら、永遠の3人で

エリアの研究中だもんでという、

LINEライブ配信がありました!

ゲストでりょうがくんも来てくれたよ!




はぁって言うゲームをしたりしました!

りょうがみん、舞台出てたから、

さすがでしたびっくり

それで、ラストにみなさんに

問題を出しました!

その答えを、ここで、発表をしたいと思います!


正解は…

いまいちな「君が好き!」

いまいち感出てたかな?

難しい!

でも、楽しかったから、またやりたいな〜照れ



〜お知らせ〜


2月27日 

セルカライブ 16時30分〜

むちゃぶり先生(仮) 19時〜20時


2月28日 

BM THEATER 3rd Anniversary 『僕たちと3周年を祝うライブ』

 12時30分〜


詳しい情報は僕たちのホームページへ!



それでは、今日はこの辺で‼️

明日も1日、頑張ろうね!



seeyouya〜