どんな状況にも負けない!!!

熱い男!!!

メラメラメラメラメラメラメラメラメラメラ永遠です!!!メラメラメラメラメラメラメラメラメラメラ


ハートのプレゼント告知ハートのプレゼント


月額制ファンクラブ

はコチラから👇🏻

エリアモバイル



ボイメンエリア研究生の

公式YouTubeチャンネル

ぜひ、チャンネル登録をお願いします!!!

ボイメンエリア研究生

Officialchannel


月曜日 20時~

ボイメン名古屋研究生 

レギュラーラジオ

📻ENJOY WAVE!」📻

メッセージや質問、

感想などハッシュタグで投稿

お待ちしております🤗

#BAK_ENJOYWAVE

詳しくはこちら↓↓

MD-FM761



僕達のHPはコチラから👇🏻

ボイメンエリア研究生


ONLINE SHOPはコチラ👇🏻

BOYS AND MEN SHOP ONLINE


なごふく
は全力16種類!

今回の写真は何とかバレンタインデート
をテーマにメンバーの私服で
写真を撮りました!
僕の写真は何点もらえるかな
(๑° ꒳ °๑)ドキドキ
販売は今日の22時までです!
是非僕の写真お迎えしてください!
詳しくはこちら👇🏻


クッキーのプレゼントクッキーのプレゼントクッキーのプレゼントクッキーのプレゼントクッキーのプレゼントクッキーのプレゼントクッキーのプレゼントクッキーのプレゼントクッキーのプレゼントクッキーのプレゼントクッキーのプレゼント


皆さん昨日の深夜地震がありましたね!
愛知県は揺れたみたいですが
岐阜県は揺れませんでした
強く揺れた地域の皆さん大丈夫ですか?
大きな地震の後は余震があるそうですが
今後も充分気をつけてください
何事も起きないようにお祈りしています!!

東日本大震災がおきたとき
地震のニュースをたくさん見たからか
僕はしばらく怪我をした動物の絵ばかり
描いていたそうです。
体が無事でも小さい頃の僕みたいに
心が無事じゃない人がいるかも
十分気をつけてくださいね

メラメラ永遠メラメラ