こんばんは爆笑


ボイメン名古屋研究生の


古川 流唯です!!!

るいるいって呼んでねっ!!

昨日もたくさんのコメント

今日もたくさんのいいね、待ってるね〜!!


最近、というか

前からサラダが好きなんですけど

ピ○トロドレッシングが美味しすぎて🤣

みんなにも

是非使ってもらいたい‼️❗️

これを使うと

無限にサラダ食べれるよ🥗

みんなは何ドレッシング推しですか???

教えてねーん✌️


さぁ!

今日は、久しぶり

一日中家から外に出ずに

やらないといけない事をしていました!!

ゆっくりできたなぁ〜ニコニコ


明日はバリバリ動く一日やから

気合い入れないと!笑笑

あっ!!

タフメン王決定戦もあります!!

MCとして僕と、太一が出演します!

エリア研究生のみんなもたくさん!

でるからみんな見てね!!!


ゆうやの投票みんなしてますかぁー!?

僕は毎日3回してます!!

雑誌もゲットして

ハガキもおくるよーーん!!

みんなも全力で応援してあげてねっ📣

頑張れ!




それじゃー!

今日は、ここら辺で!!


こくち




右差しBM SHOP onlineで
たくさん!エリア研究生やキラキラ選抜隊の

新グッズが販売されています!!!

キラキラ選抜隊のペンライト!

このペンライトの裏には

なんとエリア研究生と書いてあるので

どちらでも使えるんだよっ照れ

そして!個人の顔入りの缶バッチ‼️

下のURLから、

ゲットできますよ!!!!

ボイメンエリア研究生




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
キラキラ選抜隊🤩

おばけくんプロフィール→ここ押してね〜‼️

クマムシくんインスタグラム→ここ押してね‼️
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ボイメン名古屋研究生‼️

毎週月曜日、夜20時から

レギュラーラジオ📻

ENJOY WAVEが放送されています!!

お便り毎日受け付けています‼️

Twitterで#BAK_ENJOYWAVE

のタグをつけて

感想や、挑戦系のお便りなど

なんでも受け付けています!!

是非投稿してみてね〜おひつじ座おうし座しし座
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
あ し た も
が ん ば
る い る い