みなさん、こんばんは!

ボイメン名古屋研究生



石田侑也です!


ただいま!

おかえり!


みなさん、昨日もいいね、コメント

ありがとうございます!

コメント全部、読んでますおねがい


そして、本当に

Popteenさんの

イケメン総選挙の投票、

みなさん、お忙しい中、
 
本当にありがとうございます!

ボイメンファミリーのみなさんのパワーや愛を

めちゃくちゃ感じています!

僕もこれからも、

僕なりの愛を、パワーを

みなさんにお届けします!


さて!

今日も、インスタのストーリーを

投稿しました!

みなさんが忘れないように、

これから、ゆーやアラーム?的な感じで、

ストーリー出していこうと思うので、

みなさん、投票お忘れなく、

よろしくお願いします🙏


でね、パジャマさ、これ絶対、春秋用でしょ!って思った、そこのあなた!

大丈夫です!

寝る前にお部屋温めて、寝てます!
(寝る時は、切ってます)

そこは、安心してくださいね照れ

でもなんか、お部屋温めてから寝たほうが、

睡眠の質が上がる気がしました笑

これって気のせいかな?

分かる方、コメントで教えてくださいね!



〜お知らせ〜

Popteenさんの

イケメン総選挙

出馬させていただいてます!





1日に3回、どなたでも、無料で
投票できます!

みなさんの1票をどうか、僕、

エントリーNo.13



石田侑也

よろしくお願いします!


投票はこちらから!



紙面の方でも、投票できるので、

ぜひ、3月号ゲットしてくださいねウインク





石田侑也オフィシャル公式アカウント

Instagram



Twitter





エリア研究生アカウント

Instagram



Twitter



キラキラ☆選抜隊アカウント

Instagram

 
いいね、コメント、フォロー

よろしくお願いします照れ




今週の土、日は若宮広場で

ストリートライブがあるので、

ぜひ見に来てくださいね!


土曜日は僕参加できないんですが、

他のメンバーが参戦するので、ぜひ!

日曜日から、僕も参戦させていただきます!

みなさん、お待ちしてます


詳しい情報は僕たちのホームページへ!!


舞台やってるメンバーや

SNS頑張ってるメンバーなど、

たくさんいるので、

ぜひ、チェックしてくださいね!



さーて、明日で平日最後!

明日終われば、日曜日、ライブだ〜!

みなさんに会える〜!

そのことを楽しみに明日も頑張ります🔥

明日も1日、お仕事、学校、

一緒に頑張ろうね!


明日の1回目の投票は、

6時〜12時です!

投票よろしくお願いします!

それでは、おやすみなさーい💤

seeyouya〜