こんばんは🌇


ボイメン名古屋研究生の


古川 流唯です!!!!

るいるいって呼んでねっ!!

昨日もたくさんいいね、コメント

ありがとうございます😊

全部!しっかりと

読ませていただきました!!

今日も待ってるね〜ん照れ



らいがさんと!!!!



さぁ!今日は、


ボイメン学園


なんでもグランプリ


第1回タフメン王決定戦に


出場してきましたよ!!!!!!!!



たくさん競技やったんですけど


全然上手くいかなかった!!


スポーツを真剣に戦う競技は、


得意やけど、


スポーツをアレンジした


ゲームとか苦手かもしれない🎮


予選敗退してしまったんですけども


来週のタフメン王決定戦では


僕と太一でMCやらせていただくので


みてね!!!!!!


「スポーツ王決定戦開催してほしい!!」




さいこーに楽しかったです✌️


さぁ!次のイベントは、


土日の若宮公園での


フリーライブ‼️


みんな是非空いにきてね👀


特典会もあるよーん!!!


みーんな集合ーー!!!


こくち



八十亀ちゃんかんさつにっきの

ブロマイド写真が販売されています!

陣界人役の僕の写真是非

ゲットしてね❗️

予約販売が、

延長されました!!!!!!


みんな!げっとしてね!


⬇️




右差しBM SHOP onlineで
たくさん!エリア研究生やキラキラ選抜隊の

新グッズが販売されています!!!

キラキラ選抜隊のペンライト!

このペンライトの裏には

なんとエリア研究生と書いてあるので

どちらでも使えるんだよっ照れ

そして!個人の顔入りの缶バッチ‼️

下のURLから、

ゲットできますよ!!!!


ボイメンエリア研究生









ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


キラキラ選抜隊🤩


おばけくんプロフィール→ここ押してね〜‼️


クマムシくんインスタグラム→ここ押してね‼️

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ボイメン名古屋研究生‼️


毎週月曜日、夜20時から


レギュラーラジオ📻


ENJOY WAVEが放送されています!!

お便り毎日受け付けています‼️

Twitterで#BAK_ENJOYWAVE

のタグをつけて

感想や、挑戦系のお便りなど

なんでも受け付けています!!

是非投稿してみてね〜おひつじ座おうし座しし座

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
あ し た も

が ん ば

る い る い