こんばんは!

遅くなりました!!


古川 流唯です!!!!

るいるいって呼んでねっ!!

昨日もたくさんのいいね、コメント

ありがとうございます😊

全て大切に読ませていただきましたウインク

今日も待ってるねーん!!


fix youの芝居に関しての

意見コメント、たくさんお待ちしています!




さぁ!今日は、


fix you第3話Dグループの


生芝居がありました!!!


いやー!!!


ほんとに稽古時間がなく


本番がただただ進んで焦る


この稽古期間でしたびっくりびっくりびっくり


本当だったらもう少しじっくり


ここ考えたい!ってところも


一気に詰め込み


今日を迎えました!!!



匠さんと三隅さんと演出家の大岩さんには


たくさんお世話になりました!!!


匠さんからは、


僕の脳のレベルに合わせて


丁寧に説明してくださったり


匠さんがずっと使ってきた


大事な「演技について」の本を


僕に託してくださったり


本当に色々助けていただきました!


ありがとうございました😭


そして三隅さん!


僕が、自分の中で納得してない


シーンを察して


そっと近寄ってくれ


ここのシーン何回かやろうか!!って


声をかけ、練習を手伝ってくださり


本当に本番直前まで気にかけてくださって


すごい気持ちも楽になったし!


ここの納得いってなかったシーンが


本番でうまくいった!ってところが


たくさんあって感謝しています!!


そして大岩さんは、


3回しかなかった稽古で


的確に僕にダメ出しをしてくださいました!


そしてたくさん僕の意見も聞いてくれて


あー!演技、演じるってこういうことか!


って思うことがたくさんありました!!


稽古楽しかったです!!


本当に最高の環境で


お芝居ができたことに感謝しています🫂


また一緒になった時はよろしくお願いします🤲



たくみさんのオリジナルスープ

美味しかった照れ照れ


今から、アーカイブみて


次のお芝居に活かせるように反省会でも


するか!!!


鬼のダメ出しダァーー👹


↑あっ!節分のこと忘れてた


家着いたら


恵方巻きさんと写真とります🏃‍♀️💨


明日はタフメン王決定戦に出演します!


見てね!


役者の忍です

こくち



八十亀ちゃんかんさつにっきの

ブロマイド写真が販売されています!

陣界人役の僕の写真是非

ゲットしてね❗️

予約販売が、

延長されました!!!!!!


みんな!げっとしてね!


⬇️




右差しBM SHOP onlineで
たくさん!エリア研究生やキラキラ選抜隊の

新グッズが販売されています!!!

キラキラ選抜隊のペンライト!

このペンライトの裏には

なんとエリア研究生と書いてあるので

どちらでも使えるんだよっ照れ

そして!個人の顔入りの缶バッチ‼️

下のURLから、

ゲットできますよ!!!!


ボイメンエリア研究生









ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


キラキラ選抜隊🤩


おばけくんプロフィール→ここ押してね〜‼️


クマムシくんインスタグラム→ここ押してね‼️

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ボイメン名古屋研究生‼️


毎週月曜日、夜20時から


レギュラーラジオ📻


ENJOY WAVEが放送されています!!

お便り毎日受け付けています‼️

Twitterで#BAK_ENJOYWAVE

のタグをつけて

感想や、挑戦系のお便りなど

なんでも受け付けています!!

是非投稿してみてね〜おひつじ座おうし座しし座

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
あ し た も

が ん ば

る い る い