こんばんは🌇


ボイメン名古屋研究生の


古川 流唯です!!!!

るいるいって呼んでましたっ!


昨日もたくさんのいいね👍、コメント📝

ありがとうございます😊

今日もたくさんのコメント欲すぃーーー!

待っとるよーん!!

ここで昨日の問題の答え!

ドアップの写真の答えは

僕でしたーーーん照れ

意外と難しかったでしょ⁉️


今日の,問題は

るいまかが食べたお昼ご飯は

なんでしょうか!?!?

当ててねーん!

あとるいまかのTikTok上がったから

ハートとコメント拡散よろしくねキラキラ



今日は、


アスナル金山の新生堂さんで


ライブをやらせていただきましたニコニコ


みんな来てくれありがとう😊


ライブは普段、外のイベントとかでは、


やらない曲もやって盛り上がったねルンルン


今回、感染対策のためライブ見れるのは


抽選だったから


みんなは入れなかったけど


来てくれたことが嬉しいよ!


寒い中足を運んでライブを見たい!って


思って行動してくれたことが


本当に嬉しいしちゃんと伝わってるよ👍


来週は、絶対にみんな


観れるライブだよ!!!!!!!!


↑観覧無料です!!!


若宮広場ってところやから


場所はお間違えなく!!!!!


さぁ!!みんな!


久しぶりの方も,初めましての方も


みーーんな集まろっ‼️


特典会もあるからワクワクですキラキラ


今週も頑張れそうだ!!


予定空けといてねっ✌️




金山でライブしてお昼ご飯食べ後は


fix you稽古へ!


今日はスケジュールが詰まってて


少し疲れちゃったな🤏


ゆっくりお風呂でも入って


おねんねしますギザギザ



それじゃみんなも温かくして寝てね!


こくち


八十亀ちゃんかんさつにっきの

ブロマイド写真が販売されています!

陣界人役の僕の写真是非

ゲットしてね❗️

予約販売が、

延長されました!!!!!!


みんな!げっとしてね!


⬇️




右差しBM SHOP onlineで
たくさん!エリア研究生やキラキラ選抜隊の

新グッズが販売されています!!!

キラキラ選抜隊のペンライト!

このペンライトの裏には

なんとエリア研究生と書いてあるので

どちらでも使えるんだよっ照れ

そして!個人の顔入りの缶バッチ‼️

下のURLから、

ゲットできますよ!!!!


ボイメンエリア研究生









ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


キラキラ選抜隊🤩


おばけくんプロフィール→ここ押してね〜‼️


クマムシくんインスタグラム→ここ押してね‼️

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ボイメン名古屋研究生‼️


毎週月曜日、夜20時から


レギュラーラジオ📻


ENJOY WAVEが放送されています!!

お便り毎日受け付けています‼️

Twitterで#BAK_ENJOYWAVE

のタグをつけて

感想や、挑戦系のお便りなど

なんでも受け付けています!!

是非投稿してみてね〜おひつじ座おうし座しし座

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
あ し た も

が ん ば

る い る い