どんな状況にも負けない!!!

メラメラメラメラメラメラメラメラメラメラ熱い男!!!メラメラメラメラメラメラメラメラメラメラ

永遠です!!!


お祝い告知お祝い


月曜日 20時~

ボイメン名古屋研究生 

レギュラーラジオ

📻ENJOY WAVE!」📻

メッセージや質問、

感想などハッシュタグで投稿

お待ちしております!

#BAK_ENJOYWAVE

詳しくはこちら↓↓

MD-FM761



僕達のHPはコチラから👇🏻

ボイメンエリア研究生



ONLINE SHOPはコチラ👇🏻

BOYS AND MEN SHOP ONLINE


1223日!

ボイメンエリア研究生

の新曲

「ガリバ→BEAT!」が発売されました!


エリア研究生らしい疾走感のあるとっても

いい曲なのでぜひGETして

聞いてください!




笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



皆さん!

今日は先輩の

BOYS AND MENさんの

ニューアルバム

BOYMEN the Universe

の発売日です!


思い出話なのですが


今回のアルバムの収録曲

『大阪府』

はベイビーズの時

コーラス?

で参加させていただいて、

人生で初めてのCD収録が

憧れの先輩のコーラスでめちゃくちゃ嬉しかったのを覚えています笑い泣き

CDの収録をしたことは

情報解禁日まで家族にも内緒で、

嬉しくて喋っちゃいそうになるのを

我慢するのが大変でしたニヤ

声変わり前の僕の声もちょびっと収録されているアルバム是非聴いてみてください!



さっき聞き終わったんですが

やっぱりボイメンさんの歌はいいですねラブ


そしてこんなのCDと一緒に届いてました



(∩・∀・)∩ キャー辻本さんの生写真がっ

大切にします爆笑爆笑爆笑





メラメラ永遠メラメラ