こんばんは🌇


ボイメン名古屋研究生の



古川 流唯です!!!!

るいるいって呼んでね〜!!

昨日もたくさんのいいね、コメント

ありがとーーーう!!!!!!

全て大切に読ませていただきましたぁ!!

みんなのコメント読めてハッピー✌️


あっ!今日は、みんなが


ライブで聞いてテンションが


1番上がる曲ってなんですか⁉️


さぁ!


今日は、古川家兄妹、全員集合の


ライブがありましたよーーびっくり


↑の写真はそなぴーとめれれ


二人ともTwitterに僕の写真とか


載せてくれてるから見てあげてね👀



↑押したら見えるよ!

フォローもしてあげてね✌️

きっと喜ぶ❗️


そんなわけで


ライブさせてもらったんですけど


すごい盛り上がりましたねっ😁


1番の最後にはスタースター披露して


みんなで星を描けて嬉しかった❗️


2部はもうみんな声出しちゃいそうに


なってたもんねキョロキョロ笑笑


コールしたい気持ちとかすごいわかりました!


だってセトリが神やったからね笑笑


僕が代わりに踊りながら


心の中でコールし


おいたのでバッチグー👍です!


特典会もありがとねキラキラ


すごい元気もらえたし


みんなの声聞けると安心するな!


まだ特典会来れてないるいるい推し!


来週の土曜日も


アスナル金山で無料観覧ライブあるから


みんな来てねキラキラキラキラキラキラキラキラ


あー来週も


みんなに会えるなんて


今週頑張れる気しかしない!!!


それじゃまた来週


2部は前髪上げた❗️

こくち



八十亀ちゃんかんさつにっきの

ブロマイド写真が販売されています!

陣界人役の僕の写真是非

ゲットしてね❗️

予約販売が、


もうすぐ終わっちゃうよーー!

みんな!げっとしてね!


⬇️




右差しBM SHOP onlineで
たくさん!エリア研究生やキラキラ選抜隊の

新グッズが販売されています!!!

キラキラ選抜隊のペンライト!

このペンライトの裏には

なんとエリア研究生と書いてあるので

どちらでも使えるんだよっ照れ

そして!個人の顔入りの缶バッチ‼️

下のURLから、

ゲットできますよ!!!!


ボイメンエリア研究生









ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


キラキラ選抜隊🤩


おばけくんプロフィール→ここ押してね〜‼️


クマムシくんインスタグラム→ここ押してね‼️

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ボイメン名古屋研究生‼️


毎週月曜日、夜20時から


レギュラーラジオ📻


ENJOY WAVEが放送されています!!

お便り毎日受け付けています‼️

Twitterで#BAK_ENJOYWAVE

のタグをつけて

感想や、挑戦系のお便りなど

なんでも受け付けています!!

是非投稿してみてね〜おひつじ座おうし座しし座

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
あ し た も

が ん ば

る い る い