どんな状況にも負けない!!!

メラメラメラメラメラメラメラメラメラメラ熱い男!!!メラメラメラメラメラメラメラメラメラメラ

永遠です!!!


今日も学校がありました!

最近進路の時間が増え始めて

もうすぐ中3なんだな〜って感じてます!

授業中に台風はいいなって友達と

話してました

だって進路きまってるんだもん( ´ ・ ω ・ ` )

皆さんはもうすぐ〇〇だな〜って

思った事はありますか?

ぜひコメントに書いてください!




ニコニコ告知ニコニコ


月額制ファンクラブ

はコチラから👇🏻

エリアモバイル



ボイメンエリア研究生の

公式YouTubeチャンネル

ぜひ、チャンネル登録をお願いします!!!

ボイメンエリア研究生

Officialchannel


月曜日 20時~

ボイメン名古屋研究生 

レギュラーラジオ

📻ENJOY WAVE!」📻

メッセージや質問、

感想などハッシュタグで投稿

お待ちしております🤗

#BAK_ENJOYWAVE

詳しくはこちら↓↓

MD-FM761



僕達のHPはコチラから👇🏻

ボイメンエリア研究生


エリア研究生やキラキラ選抜隊

新しいグッズが出ました!


メンバーの写真が入ってるファイルや


ペンライトもあるので配信の時など是非振ってください!


ONLINE SHOPはコチラ👇🏻

BOYS AND MEN SHOP ONLINE


1223日!

ボイメンエリア研究生

の新曲

「ガリバ→BEAT!」が発売されます!


エリア研究生らしい疾走感のあるとっても

いい曲なのでぜひGETして

聞いてください!






ふとんがふっとんだ


おあとがよろしいようで*_ _)ペコリ





????????????




メラメラ永遠メラメラ