どんな状況にも負けない!!!

メラメラメラメラメラメラメラメラメラメラ熱い男!!!メラメラメラメラメラメラメラメラメラメラ

永遠です!!!


おねがい告知おねがい


月額制ファンクラブ

はコチラから👇🏻

エリアモバイル



ボイメンエリア研究生の

公式YouTubeチャンネル

ぜひ、チャンネル登録をお願いします!!!

ボイメンエリア研究生

Officialchannel


月曜日 20時~

ボイメン名古屋研究生 

レギュラーラジオ

📻ENJOY WAVE!」📻

メッセージや質問、

感想などハッシュタグで投稿

お待ちしております🤗

#BAK_ENJOYWAVE

詳しくはこちら↓↓

MD-FM761



僕達のHPはコチラから👇🏻

ボイメンエリア研究生


エリア研究生やキラキラ選抜隊

新しいグッズが出ました!


メンバーの写真が入ってるファイルや


ペンライトもあるので配信の時など是非振ってください!


ONLINE SHOPはコチラ👇🏻

BOYS AND MEN SHOP ONLINE


1223日!

ボイメンエリア研究生

の新曲

「ガリバ→BEAT!」が発売されます!


エリア研究生らしい疾走感のあるとっても

いい曲なのでぜひGETして

聞いてください!



あしあと猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま




皆さん!

皆さんは今日何していましたか?

僕は今日妹にリクエストして

作ってもらった

ガトーショコラを食べました!


最近ずっと何か食べてないと

お口が寂しくてずっとチュッパチャプス

口にくわえてますウインク

味はさくらんぼ


成長期だからなのかお腹が空いて

仕方ないんですよねチーン

食べてばっかだからお財布が寂しく

なってく_:( _ ́ཫ`):_

皆さんオススメのお菓子はありますか?

皆さんの事を少しでも知りたいので

たっっっっくさんコメントに

書いてくださいね!照れ


日常の気になる所も答えられる

ものはなんでも答えます!



土日に向けて

早く寝ます!

おやすみなさい!





メラメラ永遠メラメラ