どんな状況にも負けない!!!

メラメラメラメラメラメラメラメラメラメラ熱い男!!!メラメラメラメラメラメラメラメラメラメラ

永遠です!!!


皆さん!

今日はエリア研究生今年初のライブが

あります!

僕はお家の事情でしばらく

名古屋にいけないのですが

その分

お家で応援します!

🔥(๑و•̀ω•́)و<ガンバレー!!🔥


爆笑告知おねがい


月額制ファンクラブ

はコチラから👇🏻

エリアモバイル



ボイメンエリア研究生の

公式YouTubeチャンネル

ぜひ、チャンネル登録をお願いします!!!

ボイメンエリア研究生

Officialchannel


月曜日 20時~

ボイメン名古屋研究生 

レギュラーラジオ

📻ENJOY WAVE!」📻

メッセージや質問、

感想などハッシュタグで投稿

お待ちしております🤗

#BAK_ENJOYWAVE

詳しくはこちら↓↓

MD-FM761



僕達のHPはコチラから👇🏻

ボイメンエリア研究生


エリア研究生やキラキラ選抜隊

新しいグッズが出ました!


メンバーの写真が入ってるファイルや


ペンライトもあるので配信の時など是非振ってください!


ONLINE SHOPはコチラ👇🏻

BOYS AND MEN SHOP ONLINE


1223日!

ボイメンエリア研究生

の新曲

「ガリバ→BEAT!」が発売されました!


エリア研究生らしい疾走感のあるとっても

いい曲なのでぜひGETして

聞いてください!



さぁ!

皆さんは今何をしていますか?( ¨̮ )

今僕はお昼ご飯の後の日向ぼっこを

してます!グラサン



こうやって光合成すると

身長がぐんぐん伸びてる気がします!

===( o_______o)ビョーン

そっちじゃない笑



ちっちゃい頃から一緒の

シロちゃん(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)


今日は日がでてて暖かいけど昨日は

こんな感じでした!



朝時間があったので写真を



帰ってくる頃には溶けて

氷になってました

見てるだけで寒い:(((´◦ω◦`))):



バレーボールをしようにも寒すぎて

手に当たるだけで彡☆))Д`;)…;,’:.グハッ

ってなっちゃいます笑


さぁ!

質問返しラスト行きます!



Q好きなパンは何ですか?

A好きなパンはカレーパンか

あの北海道が書いてあるチーズのパン!


Q好きなおかずは何ですか?

Aお家ででる好きなおかずは最近は

無限キャベツが好きです!

ちなみに給食の好きなおかずは

福神漬けのあえものです!


Q自分の長所を3つあげてください。

A負けない!めげない!諦めない!

です!

(งД)งウオー\\ウオオオ(っ `-´ c)オオオオオ//


Qお手紙を書いても良いですか?

Aぜひぜひ!

マネージャーさんからお手紙きてるよって

言われる度にウキウキしてます!

c((*^ェ^))ɔウッキー

↑そっちじゃない


Q1番好きな野菜は?

A1位はキャベツ🥇

ちなみに2位はキュウリ


Q好きなアイスは?

好きなアイスはミニス〇ップに

よくあるアイスキャンデーっていう

アイスが好きです!



以上質問返しでした!

沢山の質問ありがとうございました!

質問返すのがめっっちゃ楽しくて

またやりたいな!

って思いました!

返し忘れがあったらまたコメントで

教えてください!





メラメラ永遠メラメラ