どんな状況にも負けない!!!

メラメラメラメラメラメラメラメラメラメラ熱い男!!!メラメラメラメラメラメラメラメラメラメラ

永遠です!!!


皆さん!

今日は足が埋もれそうなくらいの雪が積もって

いました!



屋根の上ゲッソリ



雪かきをして



雪が積もった木


雪が積もって真っ白な世界を見ると

感覚がおかしくなってフラフラしちゃいます笑



雪だるまのサイレント剛田です^^



妹が作ったのと並べて置いておきました!



うちの庭にゆるーい坂があるので雪を集めて
滑りソリってね(。 ・`ω・´) キラン☆

↓告知の次は質問返し♪



ウシシ告知ウシシ


月額制ファンクラブ

はコチラから👇🏻

エリアモバイル



ボイメンエリア研究生の

公式YouTubeチャンネル

ぜひ、チャンネル登録をお願いします!!!

ボイメンエリア研究生

Officialchannel


月曜日 20時~

ボイメン名古屋研究生 

レギュラーラジオ

📻ENJOY WAVE!」📻

メッセージや質問、

感想などハッシュタグで投稿

お待ちしております🤗

#BAK_ENJOYWAVE

詳しくはこちら↓↓

MD-FM761



僕達のHPはコチラから👇🏻

ボイメンエリア研究生


エリア研究生やキラキラ選抜隊

新しいグッズが出ました!


メンバーの写真が入ってるファイルや


ペンライトもあるので配信の時など是非振ってください!


ONLINE SHOPはコチラ👇🏻

BOYS AND MEN SHOP ONLINE


1223日!

ボイメンエリア研究生

の新曲

「ガリバ→BEAT!」が発売されました!


エリア研究生らしい疾走感のあるとっても

いい曲なのでぜひGETして

聞いてください!




カラオケカラオケカラオケカラオケカラオケカラオケカラオケカラオケカラオケカラオケカラオケカラオケカラオケ



さぁ!

ここからは質問返しをしていきます!



Q好きな怪獣はなに?

A好きな怪獣は沢山いるんですけど

最近はペダニウムゼットンって怪獣が

気に入ってます!



Q今やってるウルトラマンは面白いの?

Aウルトラマンを知らない!

初めて見る!って人でも

気軽に見られるギャグ強め

ウルトラマンです!


Qデュエマの好きなカードや文明は?

A好きなカードはコードヘブン

好きな文明はです!


Q歌は好きですか?

Aいつもお風呂で熱唱してます笑


Q特典会で永遠くんがファンに聞きたいことは?

A色々あるけど街中で僕見かけたらどうする?

とかですかね、笑



Q「ご唱和ください我の名を」はどうやって考えたの?永遠くんらしくて気に入ってます〜

Aありがとうございます!

これは上に書いた最新のウルトラマン

ウルトラマンZが変身前に叫ぶんです!

それからオマージュをさせていただきました!


Q最近絵は描きました?永遠画伯の新作イラストを見たい!

A描きましたよ!


五等分の花嫁のニ乃です!



きょうはここまで!

あしたも沢山の質問に答えます!

お楽しみに!



メラメラ永遠{emoji:メラメラ}