どんな状況にも負けない!!!

メラメラメラメラメラメラメラメラメラメラ熱い男!!!メラメラメラメラメラメラメラメラメラメラ

永遠です!!!


ランニング告知ランニング


月額制ファンクラブ

はコチラから👇🏻

エリアモバイル



ボイメンエリア研究生の

公式YouTubeチャンネル

ぜひ、チャンネル登録をお願いします!!!

ボイメンエリア研究生

Officialchannel


月曜日 20時~

ボイメン名古屋研究生 

レギュラーラジオ

📻ENJOY WAVE!」📻

メッセージや質問、

感想などハッシュタグで投稿

お待ちしております🤗

#BAK_ENJOYWAVE

詳しくはこちら↓↓

MD-FM761



僕達のHPはコチラから👇🏻

ボイメンエリア研究生


エリア研究生やキラキラ選抜隊

新しいグッズが出ました!


メンバーの写真が入ってるファイルや


ペンライトもあるので配信の時など是非振ってください!


ONLINE SHOPはコチラ👇🏻

BOYS AND MEN SHOP ONLINE


1223日!

ボイメンエリア研究生

の新曲

「ガリバ→BEAT!」が発売されます!


エリア研究生らしい疾走感のあるとっても

いい曲なのでぜひGETして

聞いてください!







ランニングランニングランニングランニングランニングランニングランニングランニングランニングランニングランニングランニング





みなさーーーーーーーん


お聴き下さい我らの曲を!!!


ついに!ついに!

ガリバ→BEAT!発売です!!!!

沢山の関係者方のおかげで無事

皆さんの手元に届けることができました!





やったー!!!


(∠`・ω・´)/シュワッチ!!←巨人違い


皆さんのお手元にはとどきましたか?

なうで聴いてる人もいたりして( *´艸`)


皆さんの前で披露したりガリバ→BEATの

話しをするのがすごく楽しみで

夜しか眠れません⊂( ⊂_ω_)グーグー

ガッツリ寝てます笑

曲を聴いた方は感想を

まだ聴いていない方は楽しみな曲2を

コメントに書いてください!!!


永遠のイチオシ


ドウルルルルルルルルルルルルルルルルルルルル


(`・ω・´)▅=┻┳=━💥バン


LOVE BUTTERFLY

です!!!!

普段のエリアとはまた違った1曲で

もちのろん他の2曲も大好きです!



そして!


由紀さおりさん初主演映画

『ブルーヘブンを君に』特報映像

田村侑久さんも友情出演

僕もちょこっと出演させて頂きました!

ぜひ映画館で!

ブルーヘブンを君に





メラメラ永遠{emoji:メラメラ}