こんばんは🌆


ボイメン名古屋研究生の



古川 流唯です!!!!

るいるいって呼んでねっ!!

昨日もたくさんのいいね、コメント

ありがとございますウインク

ぜーーーーんぶ!!!

大切に読ませてもらってるよ〜爆笑

今日も待ってるね!!!!!




さぁ!!!!


本日は


携帯の調子が悪くって


写真が載せれない(泣)


無事テストが終わりましたぁーーーーえーんえーん


少しだけ教科返ってきたけど


そこそこですゲラゲラ


赤点きませんよーーーに!!!!!


日曜日は、エリアのはっちゃけライブですね!


久しぶりにみんなに会える!!


来れないって方も


是非配信見てくださると嬉しいです😆


頑張りたいと思いますにやり



さぁ!


今から


ザクロ酢を炭酸割りして飲みます!!


みんなめっちゃ美味しいから


飲んでみてね!!!


お肌にもいいっぽい!



こくち


右差しBM SHOP onlineで
たくさん!エリア研究生やキラキラ選抜隊の

新グッズが販売されています!!!

キラキラ選抜隊のペンライト!

このペンライトの裏には

なんとエリア研究生と書いてあるので

どちらでも使えるんだよっ照れ

そして!個人の顔入りの缶バッチ‼️

下のURLから、

ゲットできますよ!!!!


ボイメンエリア研究生









ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


キラキラ選抜隊🤩


おばけくんプロフィール→ここ押してね〜‼️


クマムシくんインスタグラム→ここ押してね‼️

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ボイメン名古屋研究生‼️


毎週月曜日、夜20時から


レギュラーラジオ📻


ENJOY WAVEが放送されています!!


お便り毎日受け付けています‼️


Twitterで#BAK_ENJOYWAVE

のタグをつけて


感想や、挑戦系のお便りなど


なんでも受け付けています!!


是非投稿してみてね〜おひつじ座おうし座しし座

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
あ し た も

が ん ば

る い る い