こんばんは🌆


ボイメン名古屋研究生の


古川 流唯です!!!!

るいるいって呼んでねっ!!

昨日もたくさんのいいね、コメント

ありがとうございますニコニコ

ぜーんぶ大切に読ませていただきましたよ!

今日も待ってるね〜!!!!!


 
さぁー!!!!


テスト2日目か終わりました!!!


まだ2日目かって感じです笑笑


気持ちは明日、最終日な気分爆笑爆笑


まだまだたくさん教科残っているから


頑張らないと!!!!


明日、教科数が多い➕暗記科目が


重なってるから辛いゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ


光緒帝←明日テストでそう真顔真顔



それじゃ勉強頑張って


きまーーーーーす!!!!!


こくち





右差しBM SHOP onlineで
たくさん!エリア研究生やキラキラ選抜隊の

新グッズが販売されています!!!

キラキラ選抜隊のペンライト!

このペンライトの裏には

なんとエリア研究生と書いてあるので

どちらでも使えるんだよっ照れ

そして!個人の顔入りの缶バッチ‼️

下のURLから、

ゲットできますよ!!!!


ボイメンエリア研究生









ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


キラキラ選抜隊🤩


おばけくんプロフィール→ここ押してね〜‼️


クマムシくんインスタグラム→ここ押してね‼️

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ボイメン名古屋研究生‼️


毎週月曜日、夜20時から


レギュラーラジオ📻


ENJOY WAVEが放送されています!!


お便り毎日受け付けています‼️


Twitterで#BAK_ENJOYWAVE

のタグをつけて


感想や、挑戦系のお便りなど


なんでも受け付けています!!


是非投稿してみてね〜おひつじ座おうし座しし座

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
あ し た も

が ん ば

る い る い