こんばんは🌇


ボイメン名古屋研究生の


古川 流唯です!!!!

るいるいって呼んでねっ!!

昨日もたくさんのいいね、コメント


ありがとうございます😊


全て大切に読ませていただきましたチューリップ


今日もたくさんお待ちしてますー!




ゆた子さんに撮っていただきましたラブ



さぁー!!


今日は、名古屋、東京、福岡の


3エリアライブの稽古をしました!!!!


僕たちのことがよくわかるような


そんなライブ構成になっているので


みんな是非OPENRECで


見てね〜‼️


月曜日の16時からですキラキラキラキラキラキラ





明日も稽古頑張るぜ😤💪


昨日のるいるいの絵のコーナーの答えは🖼


ピエン顔でしたぁー!!!!


みんなすごいーー!!!!


たくさんの方があっていて


びっくりしました🥺🥺🥺🥺🥺🥺




今日の絵はこちら💁‍♂️


当ててね〜‼️




今日は、少し疲れたから

 
ゆっくりと体ほぐして寝ますキラキラキラキラキラキラ



おやすみなさい〜💤



こくち


右差しBM SHOP onlineで


たくさん!エリア研究生やキラキラ選抜隊の


新グッズが販売されています!!!


キラキラ選抜隊のペンライト!


このペンライトの裏には


なんとエリア研究生と書いてあるので


どちらでも使えるんだよっ照れ


そして!個人の顔入りの缶バッチ‼️


下のURLから、


ゲットできますよ!!!!




ボイメンエリア研究生









ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


キラキラ選抜隊🤩


おばけくんプロフィール→ここ押してね〜‼️


クマムシくんインスタグラム→ここ押してね‼️

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ボイメン名古屋研究生‼️


毎週月曜日、夜20時から


レギュラーラジオ📻


ENJOY WAVEが放送されています!!


お便り毎日受け付けています‼️


Twitterで#BAK_ENJOYWAVE

のタグをつけて


感想や、挑戦系のお便りなど


なんでも受け付けています!!


是非投稿してみてね〜おひつじ座おうし座しし座

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

あ し た も


が ん ば


る い る い