こんにちは!

ボイメン名古屋研究生

そららこと

加藤青空です!

いつも

いいね&コメント

ありがとうございます!

いいねだけでもよろしくぅ!

紅葉紅葉紅葉紅葉紅葉🍀紅葉紅葉紅葉紅葉紅葉


今日は!!!!


ていうか


昨日帰り


なんですけど


どうぶつの森


チョコエッグ


買ったんですよ


狙ってた住民?が


しずえちゃん


じゅんくん


かもみちゃん


ももこちゃん


ドレミちゃん
※おジャ魔女じゃないよ

ブーケちゃんだったんですよ


この時は5個買ったんですけど


狙ってたキャラが


かもみちゃんしか


出なかったんですよ


それで悲しんでたらなんと


お母さん


一箱(10パック)


買ってきたんですよwww


そして開けたら


こんな結果にwww




しずえちゃんとか


狙ってたキャラは


ブーケちゃん以外でましたが


なんせ


かもみがwww




4匹?も出ましたwww


かもみ3匹ブーケになるとか


ない?


でもまぁ


かぶるなら良かったです


出ないよりは


ましなはず


またブーケ目指して


買うしかないか…


ただ一つ言えるのは


チョコエッグ


チョコって


なんか


うまいよねwww


なんか普通のより


好きかな


皆さんはどうか


コメント教えてね!!


おにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎり

告知!

ボイメンエリア研究生

SNSはこちらから!




初めての顔つきグッズなどもあるので

ぜひ買ってね!

豚豚豚豚豚豚豚豚豚豚

ありがとうございます

今日も

いいね&コメント

いっぱいほしいな〜ニヤリ

僕たちのことを知らない人にも

ぜひすごいグループがいるよ!!!!

って宣伝しちゃってください!!!!

それでは…

バイバイ!