みなさん、こんばんは!

ボイメン名古屋研究生



石田侑也です!



みなさん、昨日も

いいね、コメント

ありがとうございます!



今日は、

先輩の祭nine.さんの

配信ライブ見学をさせていただきました!

先輩方、めちゃくちゃキラキラして、

気迫がすごくて、

かっこよかったです!


先輩方の新曲

「轟け、獅子太鼓」は、

11月25日発売です!

MVはこちらから!

まだ、聴いてないよって方は

ぜひ!


そのあとは、ゲリラLINELIVEをしました!

見てくれたかな?

見てくださった方、ありがとうございました!



明日は!

名古屋研究生の配信がありますよ!

みんなで、楽しいことたくさん考えたので、

お楽しみに!

ぜひ、見に来てください!



昨日、僕のTikTok上がりました!

いいね、コメント、拡散

よろしくお願いします!







僕たちの顔入り缶バッチ!

良かったら、カバンなどにつけて

メンバーを一緒にみなさんのお出かけに連れていってください笑


ぜひ、つけてくださ〜い!


その他にも、

星型ペンライトやクリアファイルが

あります!




ぜひ、ゲットしてくださいね!


詳しい情報はこちら!