こんばんは🌆



ボイメン名古屋研究生の



古川 流唯です!!!!!


るいるいって呼んでねっ!!


昨日もたくさんのいいね、コメント


ありがとうございます😊


全て大切に読ませていただきました!!


みーんなのコメント


ちゃんと読んでるよ👀👀


今日も待ってるねっ!!!!!!!!






一昨日のるいるいお絵かきゲームの



答え合わせをするの忘れてしまい



本当にごめんなさいウインク





これの答えは、



トナカイでは無く!!!



鹿が🦌答えでしたぁー!!!!!!



引っかかってる方が



ちらほらいて嬉しかったですニコニコ



問題って楽しいね!!!



で!昨日の似顔絵の答えは



ゆうやでしたキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



なんとですね!!!



回答してくれた方みんな



正解でした!!!!!!!



これはビックリでしたハッハッハッハッ





全員正解のご褒美にスペシャルな写真を



みんなにプレゼント🎁







今日の問題はこちら!!!!


⤵️


難易度上がりましたね〜!!!



さぁ!!



この絵は雷誰が何をしている絵でしょうか🖼



難しいですね!



頭を柔らかくして答えてね〜流れ星





みんなとゲリラ配信しました!!!!!!




明日はね!なんと



名古屋研究生で、



エリアの研究中だもんで🧪の



配信をやらせていただきます!!



最初の10分は無料配信ですが



その後は、プレミアム会員様限定の



配信となります!!!!!!



会員登録していただくと



1ヶ月間、配信見放題!!



アーカイブも何度も見返せる‼️



など!



とっても良いことがたくさんです!!



みんな是非明日見てね〜炎炎炎炎




それじゃ!



明日も学校頑張るぞ🏫😤💪



こくち


右差しBM SHOP onlineで


たくさん!エリア研究生やキラキラ選抜隊の


新グッズが販売されています!!!


キラキラ選抜隊のペンライト!


このペンライトの裏には


なんとエリア研究生と書いてあるので


どちらでも使えるんだよっ照れ


そして!個人の顔入りの缶バッチ‼️


下のURLから、


ゲットできますよ!!!!




ボイメンエリア研究生









ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


キラキラ選抜隊🤩


おばけくんプロフィール→ここ押してね〜‼️


クマムシくんインスタグラム→ここ押してね‼️

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ボイメン名古屋研究生‼️


毎週月曜日、夜20時から


レギュラーラジオ📻


ENJOY WAVEが放送されています!!


お便り毎日受け付けています‼️


Twitterで#BAK_ENJOYWAVE

のタグをつけて


感想や、挑戦系のお便りなど


なんでも受け付けています!!


是非投稿してみてね〜おひつじ座おうし座しし座

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー





欲しいなぁおねがい





明日も一日!!




がんばーーーーーー⁉️



RUI RUIーーー!!!!