みなさん、こんばんは!

ボイメン名古屋研究生


石田侑也です!!


みなさん、お待たせしました!

北海道のお土産話したいと思います!

まずは、ニセコ!

ここでは、自然体験をしました!




僕は、ジップラインをしました!

大きいアスレチックみたいなやつです!

でも、メインは、ジップラインっていうやつで、

たまに公園にある

ロープに自分が、ぶら下がって

勝手に進んでいくやつみたいな感じです!

伝われ〜笑

空気も美味しくて、爽快感がすごくて、

楽しかったです!


そのあとは、小樽!






オルゴール党!




音色がめちゃくちゃ綺麗でした〜



メルヘン交差点!





ハロウィンシーズンだったので、

かぼちゃが置いてありました!





ホタテと海鮮丼も、食べました〜!

写真で見ても、魚の色が美しいのと、

美味しそうなのが伝わってきますね!

また、食べたい!




ルタオのチーズケーキは、

友達とホテルで帰って、

食べました!

美味しかった〜!




羊ヶ丘展望台!



クラーク博士像を見に行きました!

有名な像を見ることが、

直接、見ることができました!


他にも、千歳水族館や札幌にも行けて、

2泊3日の修学旅行、

めちゃくちゃ楽しかったです!

また、行きたいな〜!





僕たちの顔入り缶バッチ!

良かったら、カバンなどにつけて

メンバーを一緒にみなさんのお出かけに連れていってください笑


ぜひ、つけてくださ〜い!


その他にも、

星型ペンライトやクリアファイルが

あります!


ぜひ、ゲットしてくださいね!


詳しい情報はこちら!


公式SNSもやってます!


Instagram




TikTok




いいね、フォロー、コメント

お願いします!


それでは、今日はこの辺で‼️

seeyouya〜

p.s


中ぽん

お誕生日おめでとう!!