こんにちは!

ボイメン名古屋研究生

そららこと

加藤青空です!

お母さんの手作りデザート!

いつも

いいね&コメント

ありがとうございます

いいねだけでもお願いします!

ヘビヘビヘビ🐍ヘビヘビヘビヘビヘビヘビヘビ


今日は!


皆さんご存知の通り?


いい推しの日です!!!


なので


僕たちのことを


もっと推してもらうために


グッズ


ライブに行けなくても!
使える方法講座!!!!!!!!!!!


かばん


クリアファイルなどは


外でも使えるけど


僕が思った


ライブ以外でも


使いたい


でも良い使い方が


思いつかない!!


っていうグッズ


見つけました


それは…


ペンライトケースです!!!


なので


ペンライトケース


僕が実際やっている


日常での


使い方


お教えします!!!!!


最近


女性の方なんかは


お仕事場


学校に持っていく


水筒!!!!


僕もなんですが


ペンライトよりも


少し大きいくらい


じゃないですか


なんとなんと


エリア研究生


ペンライトケース


ペンライト


一本ピッタリ入るくらい


ではなく


5本くらい


入っちゃうくらいの


大きさなので


水筒


しっかり


入っちゃいます!!!




そしてもう一つ!!!!


もうなので


だいぶ緩く


なってきましたが


特に


もちろん秋でも


日差し強い!!!!


そして


これも


特に多いけど


急な雨!!!


怖いですよね


そんなときに


この


ペンライトケース


折りたたみ傘


入れておけば


直ぐ


使えます!!!!




しかも


ペンライトケース


中側


タオルみたいな


吸水仕様なので


が止んだときに


多少の水ならしまっても


袋の下から


水がポタポタ


たれてくる心配もありません!!!!


こんな良い


ペンライトケース


今ならなんと


2500円


2500円でのご提供


数に限り御座いますので


早いもん勝ちですよぉ


ほしい方は


(テレビショッピング風)


2つとも一緒に入る!!!!

ひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわり

告知!

ボイメンエリア研究生

SNSはこちらから!




ペンライトケース以外にも

魅力たっぷりなグッズが

いっぱいなので是非買ってね!

ホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ右

ありがとうございます!

今日も

いいね&コメント

いっぱいほしいな〜ニヤリ

いい夢見てね!

それでは…

バイバイ!