みなさん、こんばんは!

ボイメン名古屋研究生



石田侑也です!


みなさん、昨日もいいね、コメント

ありがとうございます!


今日は、明日から修学旅行なので、

パッキングをしました!


数日前は、修学旅行の実感がなかったんだけど、

1日前になって、めちゃくちゃ

ドキドキ、ワクワクしてます笑


楽しみだ〜!


キャリーケースにステッカー

貼りました✨

僕のお気に入りは、

ジュラシックパークです!

みなさんは、見た感じ

どれが好きですか?

良かったら、コメントで教えてください!



今週の土曜日は!

キラキラ☆選抜隊の配信

ライブ!


土曜日は、

NDP TV SUPER LIVE‼️

日曜日は、

1日遅れのハロウィンパーティーライブ‼️

両日とも、めちゃくちゃ楽しめる

内容になってます!


詳しい情報はこちら!




楽しみだ〜!

みなさん、ぜひ、見に来てください!



カラオケ得点王決定戦‼️



エリア研究生も頑張ります🔥

応援よろしくお願いします‼️




ON LINE BM SHOP 

オープンしました〜✨



僕たちの新グッズを手に入れることが、

できます!

まだ、発売されていない予約商品、

スマホリングも、予約することができます!


ぜひぜひ、チェックしてくださいね!


他にも、キラキラ☆選抜のCD、DVD付CDも

ゲットできるので、ぜひ!








お店で、ゲットしていただいた方には!







期間限定で、

トレーディングをゲットできちゃいます!

こちらも、ぜひチェックしてくださいね!



Instagram
 
まずは、目指せフォロワー

1万人✨ 
 
ぜひ、いいね、フォロー、コメント、拡散
 
お願いします!





TikTok




こちらも、いいね、コメント

よろしくお願いします!


その他のお知らせはこちらから‼️



今日は、早く寝ないと‼️

修学旅行楽しんできます!!


それでは、今日はこの辺で‼️

seeyouya〜