こんばんは🌇



ボイメン名古屋研究生の



古川 流唯です!!!!

るいるいって呼んでねっ!!


昨日もいいね、コメント


ありがとうございます😊


すべて読ませていただきました⁉️


今日もたくさんお待ちしています!!




スマイル😆



笑顔ってみんなを幸せな気持ちに



するし魔法みたいだね🧙‍♂️🧙‍♂️




さぁー!



今日、みんなに聞きたいことはですね



僕を好きになってくれてから



一番印象に残っている



ライブとか会場とか



ありますか????????





これずっと聞きたかったんです‼️



コメントで教えてねっ!!!



あと!



みんなお手紙とかあったら



事務所に送ってくだされば



僕が読むことできるので



是非是非送ってね〜!!!!!!



届いているお手紙は



しっかりと読ませていただていますキラキラ



今日は、ドラフト会議でしたね!!



ネットでワクワクしながら



見させてもらいました!!!!!!!!



みんなも見てたかな〜❓



みんなには是非



野球の魅力について



知って欲しい流れ星流れ星流れ星流れ星



時間があったりしたら



野球観戦とかも行ってみてね雷雷雷




こくち


右差しBM SHOP onlineで



スマホリングが予約販売されています!!!



みんな


エリア研究生のグッズ


たくさんあるので是非ゲットしてね!


ちなみにぼくのおすすめは


エコバッグ!!



ボイメンエリア研究生









ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


キラキラ選抜隊🤩


おばけくんプロフィール→ここ押してね〜‼️


クマムシくんインスタグラム→ここ押してね‼️

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ボイメン名古屋研究生‼️


毎週月曜日、夜20時から


レギュラーラジオ📻


ENJOY WAVEが放送されています!!


お便り毎日受け付けています‼️


Twitterで#BAK_ENJOYWAVE

のタグをつけて


感想や、挑戦系のお便りなど


なんでも受け付けています!!


是非投稿してみてね〜おひつじ座おうし座しし座

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

舞台八十亀ちゃんかんさつにっきに


陣界人役として出演させていただく


ことが決まりました!!!


コロナウイルスの影響で


舞台延期していますがみなさん


楽しみに待っていてくださいキラキラキラキラ


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

p.s
デビューさんのサイトにて
僕のオーディションエピソードが
アップされました爆笑


是非チェックよろしく!


明日も1日ーー!!!


がんばーーーーー!!!


るいるーーーーーい!!!