こんばんは🌇



ボイメン名古屋研究生の



古川 流唯です!!!!


るいるいって呼んでねっ!!


昨日もたくさんのいいね、コメント


ありがとうございます😊


全て大切に読ませていただきました爆笑


今日もたっくさんのいいね、コメント


お待ちしていまーーーーす!!!!




さーー!!



今日は、明日の名古屋、福岡研究生ライブに



向けて稽古してきました!!!!!!



今日、



初曲の位置合わせとかやったから



さらに覚えることたくさんで



もう脳が爆発しました💣💣💥💥笑




その日に覚えたことって



その覚えた日はうる覚えだけど



寝たら意外とすごい



覚えてたりするから



ちょーすごい流れ星流れ星流れ星流れ星




とにかく明日のライブは



すごい楽しくなる気がする‼️



久しぶりにやる曲も!!!!



ボイメンファミリーのみなさん!



是非みてねー!!!!!



るいるいファンの方はもちろんだよね!?



時間があったら是非



見てね👀



後悔はしなーーーいよ!!





それじゃー!



次はテスト勉強で



いろんなこと覚えてきます!!!!!!




こくち






右差しBM SHOP onlineで



スマホリングが予約販売されています!!!



みんな


エリア研究生のグッズ


たくさんあるので是非ゲットしてね!


ちなみにぼくのおすすめは


エコバッグ!!



ボイメンエリア研究生









ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


キラキラ選抜隊🤩


おばけくんプロフィール→ここ押してね〜‼️


クマムシくんインスタグラム→ここ押してね‼️

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ボイメン名古屋研究生‼️


毎週月曜日、夜20時から


レギュラーラジオ📻


ENJOY WAVEが放送されています!!


お便り毎日受け付けています‼️


Twitterで#BAK_ENJOYWAVE

のタグをつけて


感想や、挑戦系のお便りなど


なんでも受け付けています!!


是非投稿してみてね〜おひつじ座おうし座しし座

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

舞台八十亀ちゃんかんさつにっきに


陣界人役として出演させていただく


ことが決まりました!!!


コロナウイルスの影響で


舞台延期していますがみなさん


楽しみに待っていてくださいキラキラキラキラ


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

p.s
デビューさんのサイトにて
僕のオーディションエピソードが
アップされました爆笑


是非チェックよろしく!


明日も1日ーー!!!


がんばーーーーー!!!


るいるーーーーーい!!