みなさん、こんばんは!

ボイメン名古屋研究生

石田侑也です!


昨日も、いいね、コメント

ありがとうございます!


今日は、スーパーフライデーでしたね!

みなさん、1週間、お疲れ様でした!

僕もお疲れ様でした笑

最近、思ったんですけど、

1週間の中で、1番、木曜日が長く感じます!

なんでだろう?笑

みなさんは、1週間の中で、

何曜日が1番長く感じますか?

良かったら、コメントで

教えてくださ〜い!


いよいよ、明後日は‼️

配信があります‼️







〜トークライブ〜

17時〜18時



エリア研究生も頑張ります🔥

応援よろしくお願いします‼️




ON LINE BM SHOP が

開設されました〜✨

僕たちの新グッズを手に入れることが、

できます!

まだ、発売されていない予約商品、

スマホリングも、予約することができます!


ぜひぜひ、チェックしてくださいね!


他にも、キラキラ☆選抜のCD、DVD付CDも

ゲットできるので、ぜひ!




こちらも、いいね、コメント

よろしくお願いします!


その他のお知らせはこちらから‼️



それでは、今日はこの辺で‼️

seeyouyap〜