どんな状況にも負けない!!!

メラメラメラメラメラメラメラメラメラメラ熱い男!!!メラメラメラメラメラメラメラメラメラメラ

永遠です!!!


皆さん…

カタ:(ˊ◦ω◦ˋ):カタ

大変です!!!

カタ:(ˊ◦ω◦ˋ):カタ

これはもはや事件です…

カタ:(ˊ◦ω◦ˋ):カタ

都道府県魅力度ランキング 2020

カタ:(ˊ◦ω◦ˋ):カタ

なんと…

岐阜県が…

42位

なんでだっっっ

ヾノ。ÒдÓ)ノシ バンバン!! 

しかも去年から落ちてる

(꒪д꒪II



岐阜県にも



綺麗なところ



魅力的なところ

いっぱいじゃん!!!!!!

メラメラ僕はまけません!!!!!!メラメラ
これからも

岐阜県の魅力を書いて

たくさんの人に

行ってみたい!!!

って思ってもらえるように頑張ります!!!


メラメラ告知メラメラ


月額制ファンクラブ

はコチラから👇🏻

エリアモバイル



ボイメンエリア研究生の

公式YouTubeチャンネル

ぜひ、チャンネル登録をお願いします!!!

ボイメンエリア研究生

Officialchannel


月曜日 20時~

ボイメン名古屋研究生

レギュラーラジオ

📻ENJOY WAVE!」📻

メッセージや質問、

感想などハッシュタグで投稿

お待ちしております🤗

#BAK_ENJOYWAVE

詳しくはこちら↓↓

MD-FM761



僕達のHPはコチラから👇🏻

ボイメンエリア研究生


ONLINE SHOPはコチラ👇🏻

BOYS AND MEN SHOP ONLINE



ボイメン名古屋研究生・福岡研究生の

ライブ配信がOPENRECにて開催決定!!

お楽しみに♪

【日時】1018日(日)

15:00 16:00 

詳しくはこちら👇🏻

OPENREC



ボイメン名古屋研究生・福岡研究生の

トークライブ配信が

S P W Nにて開催決定!!

歌唱もありの

トークライブとなっております!

お楽しみに♪

 

【日時】1018日(日) 17:00 18:00 

詳しくはコチラ👇🏻

『ボイメン名古屋研究生・

福岡研究生のTALK LIVE!』


メラメラ「カラオケ得点王決定戦」メラメラ


ついに来ました!!!

僕のターン!!!

僕が歌う歌は…

誰もが知ってる…

あの曲…

僕らしい曲をえらんだので

一緒に歌ってくださいね!!!



それから今日は

稽古でした!!!!!!



今日の稽古は

ライブのコーナー決めをしたり

メンバーみんなでいおりくんと

ビデオ通話をしました!!!


ライブをやるっていう

実感が湧いてきて緊張します!!!笑


メラメラ永遠メラメラ


お腹が空いた…

まだ道のりは長いゲッソリ