こんばんは🌆



ボイメン名古屋研究生の



古川 流唯です!!!!

るいるいって呼んでねっ!!

昨日もたくさんのいいね、コメント


ありがとうございます😊


全て大切に読ませていただきました爆笑


みんなのコメント読めて


ちょーーハッピーー!!!


今日もたくさんのいいね、コメント


お待ちしています!!!




今日はー!!!!!!



るいまかで



MID-FMの



編集長&HIROのよかよかnight



生放送ラジオに



ゲスト出演させていただきました!



みんな聴いてくれてたかなぁ⁉️



たくさーーーんの!



お便りがどんどん送られてきて



とっても嬉しかったよー!チューチュー



終わった後にゆっくりと



読ませていただきましたニコニコ



生放送中もすごい楽しく話せて



よかよかでしたニコニコニコニコニコニコニコニコ



ラジオ終了後には、



るいまかでゲリラインスタライブを



しました!!!!!!



みんなびっくりしたぁ〜????



ゆったぁーりと



トークさせてもらいました!!!!



キラキラ選抜隊のインスタグラム



フォロワー目指せ一万人を目指して



頑張っています💪



みんな是非お友達にも



声かけてくれると嬉しいなっ!!!




今日もとっても



充実した1日になりましたルンルンルンルン




こくち



右差しBM SHOP onlineで



スマホリングが予約販売されています!!!



みんな


エリア研究生のグッズ


たくさんあるので是非ゲットしてね!


ちなみにぼくのおすすめは


エコバッグ!!



ボイメンエリア研究生









ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


キラキラ選抜隊🤩


おばけくんプロフィール→ここ押してね〜‼️


クマムシくんインスタグラム→ここ押してね‼️

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ボイメン名古屋研究生‼️


毎週月曜日、夜20時から


レギュラーラジオ📻


ENJOY WAVEが放送されています!!


お便り毎日受け付けています‼️


Twitterで#BAK_ENJOYWAVE

のタグをつけて


感想や、挑戦系のお便りなど


なんでも受け付けています!!


是非投稿してみてね〜おひつじ座おうし座しし座

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

舞台八十亀ちゃんかんさつにっきに


陣界人役として出演させていただく


ことが決まりました!!!


コロナウイルスの影響で


舞台延期していますがみなさん


楽しみに待っていてくださいキラキラキラキラ


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

p.s
デビューさんのサイトにて
僕のオーディションエピソードが
アップされました爆笑


是非チェックよろしく!


明日も1日ーー!!!


がんばーーーーー!!!


るいるーーーーーい!!!!