どんな状況にも負けない!!!

メラメラメラメラメラメラメラメラメラメラ熱い男!!!メラメラメラメラメラメラメラメラメラメラ

永遠です!!!


皆さん!!!今日はついに!!!!

この日です!!!

そう!

BOYS AND MEN 研究生さんの

卒業式!!!!!!!!


今日この後20時から

是非見てください!!!

配信ページ👇🏻

BOYS AND MEN 研究生 卒業式


次世代BOYSANDMENの頃から
ダンスを教えてもらって
ボイメンベイビーズになってからは
たくさんのステージを
経験させて頂きました!!!
僕にとっても思い出が深いです!!!



三隅さん

トークの練習を手伝ってくださったり

チラシ配りの仕方を教えてくださったり

本当に優しい先輩です!!!

聡太さん

初めてのベイビーズと一緒ライブの時の

二人羽織楽しかったです!

ベイビーズ卒業ライブの時も

いつもいつもダンスを一生懸命教えてくださり

そのカッコよさにドキドキしています!

拳紀介さん

次世代BOYSANDMENの

オーディションの時に

道着の帯を結んでくださって

嬉しかったことを覚えています!

小学校4年生の僕には

すごくカッコイイお兄ちゃんに

見えました!

米谷さん

初めてのラジオで緊張して

ガチガチだった僕の気持ちを

ほぐしてくださって

間近でまわす様子とかMCが上手で

感動しました!!!!

匠さん

たくさんダンスやトークのコツを

教えてくださったり

色々相談にのってくださったり

憧れの先輩です!!!


明日はそんなカッコイイ

BOYS AND MEN 研究生さんの

改名&デビューの日です!

デビュー記者発表配信

はコチラ👇🏻


明日が気になって学校いけない~
ᔪ(°◊°҂)!! ℕꇎ─!

行きます行きます(笑)


メラメラ告知メラメラ


月額制ファンクラブ

はコチラから👇🏻

エリアモバイル



ボイメンエリア研究生の

公式YouTubeチャンネル

ぜひ、チャンネル登録をお願いします!!!

ボイメンエリア研究生

Officialchannel


月曜日 20時~

ボイメン名古屋研究生

レギュラーラジオ

📻ENJOY WAVE!」📻

メッセージや質問、

感想などハッシュタグで投稿

お待ちしております🤗

#BAK_ENJOYWAVE

詳しくはこちら↓↓

MD-FM761



僕達のHPはコチラから👇🏻

ボイメンエリア研究生


メラメラ余談メラメラ



お母さんが『プロの力ってすごいね!』

✧(✪д✪)✧

って毎回言うアー写でやった福笑い

見てやっても

なんか違う笑


メラメラ永遠メラメラ