こんばんは🌇



ボイメン名古屋研究生の



古川 流唯です!!!!


るいるいって呼んでねっ!!


昨日もたくさんのいいね、コメント


ありがとうございます😊


全て大切に読ませていただきましたニヤリ


みんなのコメント読めて今日も


ハッピーーーーーーチュー






さぁー!!!!



今日は、学校終わりに!!!!



永遠と集合して!!!!



LINEライブ配信をしました照れ照れ照れ



2つコーナーをしたんですよてへぺろ



一つ目は僕が考案したゲーム



自分のアー写で福笑いをするという



ゲームをしたんですけど



みんな面白かったですか!?





配信外で目開けた状態で



自分のパーツだけを選んで



福笑いしたんですけど



見てください笑笑


左側が福笑いです!!


すごい違和感あるけど、


まあ、るいるいが一応完成!!!!笑笑



楽しかったー!!!!




そして2個目のコーナーは、



永遠、考案の問題キラキラキラキラキラキラ



アングリーゲームをしました!!!



何か一つお題が出されて



それに対して



理不尽にどれだけ怒れるかの勝負でした!



なんか、ストレス発散できた気がする、、笑笑



初めてやったけどすごーい楽しかったから



今度は名古屋研究生全員でやってみたいな!





そして!



みんな配信中たくさんコメント



送ってくれてありがと流れ星



読めなかったコメントも



今から配信見直すのでしっかりと



見たいと思いますルンルン




またすぐこういう配信してみたいなぁー!

モバイルに
アフタートークもアップされたよ流れ星



それじゃー!



今日は、ここら辺で!



こくち



ボイメンエリア研究生









ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


キラキラ選抜隊🤩


おばけくんプロフィール→ここ押してね〜‼️


クマムシくんインスタグラム→ここ押してね‼️

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ボイメン名古屋研究生‼️


毎週月曜日、夜20時から


レギュラーラジオ📻


ENJOY WAVEが放送されています!!


お便り毎日受け付けています‼️


Twitterで#BAK_ENJOYWAVE

のタグをつけて


感想や、挑戦系のお便りなど


なんでも受け付けています!!


是非投稿してみてね〜おひつじ座おうし座しし座

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

舞台八十亀ちゃんかんさつにっきに


陣界人役として出演させていただく


ことが決まりました!!!


コロナウイルスの影響で


舞台延期していますがみなさん


楽しみに待っていてくださいキラキラキラキラ


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

p.s
デビューさんのサイトにて
僕のオーディションエピソードが
アップされました爆笑


是非チェックよろしく!



明日も1日ーー!!!




がんばーーーーー!!!




るいるーーーーーい!!!!