こんばんは🌆



ボイメン名古屋研究生の



古川 流唯です!!!!


るいるいって呼んでねっ!!


昨日もたくさんのいいね、コメント


ありがとうございます😊


全て大切に読ませていただきました爆笑


昨日もみんなのコメント読めて


安心したし、すんごい嬉しかったです!!


今日もたくさんのいいね、コメント


まってるね〜📝



明日は!


永遠と2人で


LINE LIVE配信があります!!


みなさん是非


見てね!!!


是非というか絶対!笑笑


楽しい企画があるよ!!




いぇーーい!!



今日も名古屋研究生で集合して



とある日に向けた写真を撮って



その後は!!!!



ボイメンさんの



バリバリツアーを見学させていただきました!!



やっぱり!先輩の背中は



かっこいいし大きい!!!!!



も!!ちょーかっこよかったです!!



新曲も生で聴けて嬉しかった!



改めて先輩10周年おめでとうございます!



また機会があったら



先輩のライブ見たいな!!







見学後はメンバーと



栄のオアシス21の宇宙船で



記念写真をパシャリ‼️



ゆうやの最近のポンパ似合ってて



個人的に好き!!!



で!!!



ここでみんなに謝らないといけないことが!



昨日出題した



この問題!!!



実はこの3択に答えありません笑



3個目の選択肢



トマト🍅って書いたつもりが



よく見たらトラトって書いてあった🤭



答えはちゃんとトマト🍅


この問題は出題ミスだったので


みんなに1ポイントずつ差し上げます‼️



そして2問目!



この問題は、簡単でしたよね!?



正解は1番‼️





2問正解した方おめでとうございます🎉



これでみなさん名古屋マスターですね!



また時間ある時問題出すねー!!



それじゃ!ー!!



今日は、ここらで!!!



こくち


28日もLINE LIVEします爆笑
次回は永遠と一緒!
詳細はこちら↓


ボイメンエリア研究生









ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


キラキラ選抜隊🤩


おばけくんプロフィール→ここ押してね〜‼️


クマムシくんインスタグラム→ここ押してね‼️

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ボイメン名古屋研究生‼️


毎週月曜日、夜20時から


レギュラーラジオ📻


ENJOY WAVEが放送されています!!


お便り毎日受け付けています‼️


Twitterで#BAK_ENJOYWAVE

のタグをつけて


感想や、挑戦系のお便りなど


なんでも受け付けています!!


是非投稿してみてね〜おひつじ座おうし座しし座

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

舞台八十亀ちゃんかんさつにっきに


陣界人役として出演させていただく


ことが決まりました!!!


コロナウイルスの影響で


舞台延期していますがみなさん


楽しみに待っていてくださいキラキラキラキラ


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

p.s
デビューさんのサイトにて
僕のオーディションエピソードが
アップされました爆笑


是非チェックよろしく!



明日も1日ーー!!!




がんばーーーーー!!!




るいるーーーーーい!!!