こんにちは!

ボイメン名古屋研究生

そららこと

加藤青空です!!

いつも

いいね&コメント

ありがとうございます!

毎日毎日しっかり読んでますよ!!

お団子お団子お団子お団子お団子お団子お団子お団子お団子お団子お団子


今日は!!!


愛知県名古屋市内


旅行(笑)


行ってきました!!!!


今年どこにも行ってない


のためにお母さん


ホテル予約してくれました!!!!


チョコミントカラー


ホテル!!!








っていうか


壁紙の柄


るいくん


宝物(お家)


おんなじ!!!!


それはいいとして


このお部屋に入った瞬間から


僕は


10分くらい


「チョコミントだぁ」


とか


「チョコミント」とか


もうそんなようなことしか


言えなくなりましたwww


でも


チョコミントチョコミント


言ってたら


いやチョコ色無いから


ってお母さんに言われて


ホントだぁってなりましたwww


それと


驚いたのが…




お風呂スケスケ!!!!


あと




トイレ可愛い!!!!!


さらにさらに


このホテル


アメニティバイキング


があって


好きなものが取れる


システムでした!!!!





最初からテンション上がるぅぅ↑


はぁぁぁぁ


また行きたいなぁ…


メールメールメールメールメールメールメールメールメール💌

告知!

ボイメンエリア研究生




全部ぜひ見てください!

ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

ありがとうございます!

今日も

いいね&コメント

いっぱいほしいな〜ニヤリ

一言でもコメントよろしくぅ!!!

それでは…

バイバイ!