どんな状況にも負けない!!!

メラメラメラメラメラメラメラメラメラメラ熱い男!!!メラメラメラメラメラメラメラメラメラメラ

永遠です!!!


メラメラ告知メラメラ


月額制ファンクラブ

はコチラから👇🏻

エリアモバイル



ボイメンエリア研究生の

公式YouTubeチャンネル

ぜひ、チャンネル登録をお願いします!!!

ボイメンエリア研究生

Officialchannel


月曜日 20時~

ボイメン名古屋研究生

レギュラーラジオ

📻ENJOY WAVE!」📻

メッセージや質問、

感想などハッシュタグで投稿

お待ちしております🤗

#BAK_ENJOYWAVE

詳しくはこちら↓↓

MD-FM761



僕達のHPはコチラから👇🏻

ボイメンエリア研究生





28日はLINELIVE‼︎


https://bak.boysandmen.jp/contents/364019




メラメラ郡上八幡漫遊記メラメラ


郡上八幡といったら

徹夜踊り!!!

が超有名です!!!



本当は徹夜踊りに行って

紹介したかったのですが

今年はなくなっちゃったので

来年に期待します!!!!

徹夜踊りに欠かせないのが

下駄!!!

とテレビで紹介されていたので笑

僕も行ってきました!!!



下駄屋さんに入った時は

木の匂いがしてわぁってなりました

\(°Д° )/✧ \( °∀° )/ ✧



色んな柄の鼻緒があって

自分でカスタムできるんです!

もちろん僕も

作ってもらいました!!!

鼻緒の種類がめちゃくちゃあって

選ぶのに迷っちゃいました!!!



下駄を作る順番みたいのも

置いてありました



できあがりを待つ僕



僕の分の時は興奮し過ぎて

写真忘れちゃったので

お母さんの分を作っているところを

写真にとらせてもらいました!



下駄作ってる人の仕事が早くて

まさに職人技って感じで大興奮でした!!!!



職人さんカッコイイ

✧(✪д✪)✧


下駄を履いて歩くコツ

とか

手入れの仕方

とか

色々教えてもらいました!!!


出来上がった僕の下駄は

✨コレッ✨


名前も入れてもらっちゃった


✨(〃艸〃)✨


メラメラ永遠メラメラ